第55話

番外編
523
2022/07/27 13:00
時は遡り
職業体験の後のヒーロー基礎学にて
































オールマイト
ハイ私が来たってな感じで
やっていくわけだけどもねはい
ヒーロー基礎学ね!
オールマイト
久しぶりだ少年少女!
元気か!?
オールマイト
職場体験直後ってことで
今回は遊びの要素を含めた
救助訓練レースだ!!
飯田天哉
救助訓練ならUSJでやるべき
ではないのですか!?
オールマイト
あそこは災害時の訓練に
なるからな私は何て言ったかな
そうレース!!
オールマイト
ここは運動場γガンマ
オールマイト
複雑に入り組んだ迷路のような
細道が続く密集工業地帯!5人6人に
分かれて1組ずつ訓練を行う!
オールマイト
私がどこかで救難信号を出したら
街外かは一斉スタート誰が
一番に私を助けに来てくれるのかの
オールマイト
競走だ!!
轟(なまえ)
轟あなた
(ルールは至ってシンプル速さか…)
スタートまでカッッット
オールマイト
START
切島鋭児郎
ホラ見ろ!!こんなごちゃついた
とこは上行くのが定石!
障子目蔵
となると対空性能の高い
瀬呂が有利か
轟(なまえ)
轟あなた
(いや、緑谷の動き…身体に馴染めて
来たか)フフッ
轟(なまえ)
轟あなた
!!!あれは!(爆豪の動き!)
轟(なまえ)
轟あなた
(幼馴染だから大体の動きは
わかってるって思ったけどまさか
ここまでとは)
轟(なまえ)
轟あなた
模擬戦してみたい✨
そして緑谷が落ちた所で
轟(なまえ)
轟あなた
ブッホwwガッハッハッw
轟焦凍
轟焦凍
面白いシーンあったか?
轟(なまえ)
轟あなた
ずるってなっwアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
轟焦凍
轟焦凍
次俺達だぞ
轟(なまえ)
轟あなた
はーい
オールマイト
START!
轟(なまえ)
轟あなた
ダッダッダッ(自力を上げるために!)
轟(なまえ)
轟あなた
スーーーー(水で滑る(芦戸みたいな感じ))
オールマイト
おめでとう轟少女~~~~~飛ばします
そして更衣室にて
轟(なまえ)
轟あなた
百気を付けて
八百万百
え?
轟(なまえ)
轟あなた
そこの穴
峰田実
八百万のヤオヨロッパイ!!
芦戸の腰つき!!
葉隠の浮かぶ下着!!
峰田実
麗日のうららかボディに
蛙水の───────
轟さんの綺麗な肌!
轟焦凍
轟焦凍
ムカッ
轟(なまえ)
轟あなた
キモイよ〜バン
峰田実
アアア!!!!
轟(なまえ)
轟あなた
キモイ人としてどうかと思います
あなた本当にヒーロー志望?
とりあえず人の正しさとか人としてを
轟(なまえ)
轟あなた
学んでくださいキモイので
轟(なまえ)
轟あなた
この穴は埋めとくんで安心してください♡
轟焦凍
轟焦凍
おい💢峰田
峰田実
ヒィッす、すみません
轟焦凍
轟焦凍
あ゛?
緑谷出久
緑谷出久
と、轟くん落ち着いて
轟焦凍
轟焦凍
……すまねぇ

プリ小説オーディオドラマ