第58話

本編行っくぞー!
957
2019/12/08 08:35
煉獄さんの死から4ヶ月が過ぎようとしていた

私達は毎日鍛錬をしながら合間に入る鴉からの指令に従い、それぞれ鬼を倒していった
私
(そういや1人で行く任務の時も善逸駄々こねなくなったなぁ、、、、)
善逸
善逸
うっうう
善逸
善逸
禰豆子ちゃんとあなたちゃんの髪を一房くれ、、、、頑張るから、、、、
炭治郎
炭治郎
俺が許すわけないだろう!
私
(伊之助は以前よりもっと猪突猛進になったし、、、、)
伊之助
伊之助
骨が砕けるまで走り込みだ!
こいオマエら!
私
(正人は、、、、)
正人
正人
( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…
私
(いつも通り朝に弱い!)
私
(ひとりじゃない事って、、、、幸せだな、、、、)
私
あおいちゃん!手伝うよ!
あおい
あおい
ありがとう!あなた
なほ
なほ
私も手伝います!
ザッ
私
2人とも避けて!
あおい
あおい
!?
宇髄さん
宇髄さん
1人取り損ねたか
あおい
あおい
放してください!私っこの子は、、、、!
宇髄さん
宇髄さん
うるせぇな黙っとけ
なほ
なほ
ひいいい
きよ
きよ
やめてくださぁい!
すみ
すみ
はなしてくださぁい!
カナヲ
カナヲ
、、、、
私
(やばいっ、、、、とどかない!)
私
カナヲ!
あおい
あおい
カッカナヲ!
カナヲ
カナヲ
、、、、
私
(だめ、、、、か、、、、)
あおい
あおい
カナヲ!
なほ
なほ
カナヲさまーーっ!
ガシッ
あおい
あおい
カナヲ、、、、
きよ
きよ
カナヲさま、、、、
宇髄さん
宇髄さん
地味に引っ張るんじゃねぇよ
お前はさっき司令が来てるだろうが
カナヲ
カナヲ
、、、、
宇髄さん
宇髄さん
なんとか言えっての!地味な奴だな!
きよ
きよ
キャーーっ!
すみ
すみ
とっ突撃ーーー!
私
くらえ!
私
上段げり!
バシッ
私
(は!?何この腕力、、、、)
宇髄さん
宇髄さん
ちょっ、、、、
宇髄さん
宇髄さん
てめーら!いい加減にしやがれ!
炭治郎
炭治郎
女の子に何してるんだ!しかも俺の妹に、、、、!手をはなせ!
私
お兄ちゃん!
きよ
きよ
人さらいですぅ、、、、
私
お兄ちゃん!助けて!
宇髄さん
宇髄さん
このバカガキ、、、、
きよ
きよ
キャーー!
私
いたっ、、、、
グンッ
スカッ
ドサドサ
私
大丈夫!?
きよ
きよ
はい〜
宇髄さん
宇髄さん
愚か者
宇髄さん
宇髄さん
俺は"元忍"の宇髄天元様だぞ
その界隈では派手に名を馳せた男
宇髄さん
宇髄さん
てめぇの鼻くそみたいな頭突きを食らうと思うか?
私
あおいちゃん達をはなせ!人さらい!
きよ
きよ
そーよそーよ!
炭治郎
炭治郎
1体どうゆうつもりだ!?
なほ
なほ
変態!変態!
宇髄さん
宇髄さん
テメーらコラ!!誰に口聞いてんだコラ!
宇髄さん
宇髄さん
俺は上官!柱だぞコノヤロウ!
竈門兄妹
お前を柱とは認めない!むん!
宇髄さん
宇髄さん
むんじゃねーよ!お前が認めないからなんなんだよ!この下っ端が!脳みそ爆発してんのか!?
宇髄さん
宇髄さん
俺は任務で女の隊士が必要だからこいつらを連れていくんだよ!
宇髄さん
宇髄さん
"継子"じゃねぇやつは胡蝶の許可とる必要も無い!
きよ
きよ
なほちゃんは隊員じゃないです!隊服きてないでしょ!
宇髄さん
宇髄さん
じゃいらね
ペッ
炭治郎
炭治郎
なんてことするんだ!
私
このひとでなし!
なほ
なほ
わーん落とされましたー
あおい
あおい
、、、、
正人
正人
あおい!
宇髄さん
宇髄さん
とりあえずこいつは任務に連れていく
役に立ちそうもねぇがこんなのでも一応隊員だしな
炭治郎
炭治郎
人には人の事情があるんだから無神経に色々つつき回さないでいただきたい!
私
あおいちゃんを帰せ!
宇髄さん
宇髄さん
ぬるいぬるいねぇ
このようなザマで地味でグダグダしてるから鬼殺隊は弱くなってゆくんだろうな
炭治郎
炭治郎
あおいさんの代わりに俺達が行く!
伊之助
伊之助
今帰ったところだが俺は力がありあまってる!行ってやってもいいぜ!
善逸
善逸
アアアアアアオイちゃんをはなしてもらおうか
たとえあんたが筋肉のおばけだとしても俺は1歩もヒヒヒ引かないぜ
正人
正人
さっさと下ろせ巨人!
アオイを放さないと言うなら力づくで、、、、
宇髄さん
宇髄さん
、、、、
宇髄さん
宇髄さん
あっそぉじゃあ一緒に来ていただこうかね
私
宇髄さん
宇髄さん
ただし絶対に俺に逆らうなよお前ら
あおい
あおい
きゃぁっ
あおい返却
伊之助
伊之助
で?どこ行くんだおっさん
宇髄さん
宇髄さん
日本一色と欲にまみれたド派手な場所
私
宇髄さん
宇髄さん
鬼の住む"遊郭"だよ
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
本編行ったぞー!
ゆっこ
ゆっこ
はぁ、、、、
ゆっこ
ゆっこ
それでは〜
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ