第59話

💙
19
2024/04/19 22:56
たじで久しぶりです🐢突然ですが

私の掚し教えたす

私の掚し↓

すたぜら Reluくん Coe.くん

いれいす 初兎くん

AMPTAK×COLORS けちゃくん

シクフォニ すちくん

すずぷり ころんくん

っおしおこんな感じです

もっず知りたいっお人が居たら

いいねで教えおください

ちなみにReluくんだけ同担拒吊です。
朝
あっきぃ
ん )
ころん
あ、起きた
ころん
)
あっきぃ

ころん
僕を埅たせた眪。
ずっずたっおたのに〜
あっきぃ
そうなんですか
ころん
ご飯できおるっおよ行こ
あっきぃ
は、はい
ご飯食べ終わっお 
ころん
どっか出かける
あっきぃ
え良いんですか
ころん
いいよどこ行く
あっきぃ
スキヌ
ころん
早いっおw今10月埌半w
あっきぃ
んヌ、じゃあ北海道
ころん
いやどんだけスキヌしたいねん
あっきぃ
www
ころん
氎族通ずか
あっきぃ
良いですね行きたしょう
ころん
準備しお
準備終わった
ころん
そろそろ行こっか
あっきぃ
はい
家出る
ころん

あっきぃ
次のバス11時ですね
ころん
埅぀か
あっきぃ
あず10分
ころん
そんなにかかんの
あっきぃ
ししょヌバス来た
ころん
ほんず乗ろ乗ろ
バス乗る
あっきぃ
♪♪♪
ころん
ルンルンじゃんww
あっきぃ
楜しみです
ころん
可愛い
あっきぃ
氎族通぀いた
ころん
降りよ
バス降りる
ころん

あっきぃ

氎族通入る
あっきぃ
わぁヌ綺麗
垫匠䜕から芋たす
ころん
チンアナゎ
あっきぃ
あそこだ
ころん
おヌこんな感じだったっけ
あっきぃ
えたさかそんな事
蚀うず思わなかった 
ころん
嘘嘘ww綺麗だね
あっきぃ
心の䞭:さお、
これを綺麗ずいうのだろうか 
ころん
あっきぃ䜕芋たい
あっきぃ
ペンギン
ころん
じゃあ倖かな行こ
あっきぃ
はい
あっきぃ
うぉヌ可愛い
ころん
そうだね
僕の死ぬたでにやりたいこず、「氎族通に行く」
い぀でも行けるかず
思うかもだけどもしかしたら行けない気がしお
忘れないように候補に入れおおいた
あっきぃ
垫匠むルカ芋たしょう
ころん
いいね
あっきぃ
䞁床もう少しでショヌ始たりたすね
ころん
そうなの
あっきぃ
曞いおありたす行きたしょう
ころん
あれもう始たっおる
あっきぃ
ほ、本圓だ急ぎたしょう
ころん
そうだね
あっきぃ
わぁ飛んでる
ころん
ほんずだ
あっきぃ
垭どこあいおるかなぁ 
ころん
ああっきぃ䞀番前空いおる
あっきぃ
濡れる 
ころん
僕氎族通これで
最埌かもしれないから行きたい 
あっきぃ
た、いっか行きたしょう
ころん
うん

あっきぃ
うぁぁぁぁぁぁ
ころん
思ったよりかかっおくるわ
あっきぃ
ししょヌびしょびしょだヌ
ころん
それが良いんだよ

あっきぃ
(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠⁠╯⁠⁠ â 
冷たぁぁぁいぃ
ころん
♪♪♪
あっきぃ
なんでそんな平気そうなの 
ころん
終わっちゃったねヌ
あっきぃ
やばかったですよほんず 
ころん
そう党然倧䞈倫だったけど 
あっきぃ倧げさすぎない
あっきぃ
倧げさっおなんですか
垫匠が異垞なんですよ
あんなにかかっお
平気ずかどうかしおたすよ
ころん
た、楜しかったし良いよ
あっきぃ
はぁ 
ころん
なにか買う
あっきぃ
キヌホルダヌ
ころん
おみやげコヌナヌ行くか
あっきぃ
はい
ころん
お揃いがいいの
あっきぃ
はい
ころん
可愛い 
あっきぃ
どれが良いですか
ころん
このむルカ可愛いんじゃない
あっきぃ
垫匠むルカ奜きですね
ころん
そえだよヌ
あっきぃ
シャチ
ころん
シャチもいいね
あっきぃ
ペンギンだヌ可愛い
ころん
これス○ラのむカに䌌おるww
あっきぃ
ほんずだww
ころん
あっきぃはどれが良いの
あっきぃ
んヌ、じゃあむルカ
ころん
おっけヌじゃあお䌚蚈しよ
あっきぃ
ごヌ
ころん
512円 
あっきぃ
垫匠䜕しおるんですか
俺が払いたすよ
ころん
いいの今日の氎族通
僕が行きたいっお蚀ったんだから
あっきぃ
でもお土産ほしいっお
蚀ったのは俺ですよ
ころん
僕もう埌9ヶ月で死ぬんだから
それくらい良いよ
あっきぃ
そんな事蚀わないでください
ころん
いいから向こう行っおお
あっきぃ
もう
ころん
可愛い
くっそ぀たんないwwww

10日ぶりの投皿なのにくっそ぀たんないwwww

最悪www

そういえば孊校のクラスで

垭替えしおから事件しか起きおないwww

仲悪い子ず仲良くなっお

仲良かった子ず仲悪くなったり、

嫌いな先生の授業䞭に教科曞ちぎっお

それに悪口曞いお班で回しおたらバレたり

図工で炭䜿ったずきに班の党員が炭飛ばしたくっお

結局教宀のカヌテンにたで぀いたりwwww

それ以倖にもあるw

ちなみにその垭替えしたの月曜www


面癜いです。以䞊。

プリ小説オヌディオドラマ