第8話

推しCP(+地雷CP)まとめてみた
17
2024/07/16 12:22
みとか
みとか
推しCPと地雷CPまとめます
みとか
みとか
レオモモビビダショニゴ、全部いきます
みとか
みとか
Let's go










みとか
みとか
レオニ→基本的にはカプ関係なくイチャイチャしていてほしい
    でも推しCPはいちしほとさきほな
    最近しほさきを克服した気がする。いちほな可愛いすぎるだろ  
    しほなみが無理です。いちさきはいけます。
みとか
みとか
モモジャン→個人的にはみのあい、しずはるが好物。
      あとはみのはるとか大好きです。
      モモジャンには地雷が大量発生していまして… 
      しずあいとはるあいとしずみの無理です。
みとか
みとか
ビビバス→全部いけます。
     冬彰と杏こはの相棒愛たまらん。もっとイチャつけ
     彰こはと冬杏は同棲してろ。彰杏と冬こははもう異次元の尊さ
     ……もうビビバスは全方位で仲良しってことで良いよね!?
みとか
みとか
ワンダショ→ワンダショも全部いけます。全方位で仲良しなダショ、大好きです。
      でもダショの中で最推しカプはえむねねと司類。尊タヒするわあんなの
      次いで司寧々、類えむ、類寧々、司えむ。
      司えむは最近まで地雷でしたが克服しました。  
みとか
みとか
ニーゴ→かなえなとまふみずしか勝たん。異論は認めます(((
    カプ関係なくわちゃわちゃしてるニーゴ大好きです
    強いて言うならまふえなが地雷です
    ニーゴは男女カプで絡むんじゃなくて百合でいてほしい









みとか
みとか
こんな感じです
みとか
みとか
ってことでpi〇ivに籠ってきます

プリ小説オーディオドラマ