第3話

two
1,295
2023/10/29 08:00
魚見亜由(うおみ あゆ)
マジかよ
魚見亜由(うおみ あゆ)
じゃあ数学オリンピックは 諦めたってこと?
北田 岳(きただ がく)
うん
魚見亜由(うおみ あゆ)
え〜 それでいいわけ?
魚見亜由(うおみ あゆ)
あなたの下の名前は?
魚見亜由(うおみ あゆ)
どう思う?
あなた
数学オリンピックなんてやったって無駄
あなた
あんなのに受けてる暇があるなら私は数学をもっと勉強する
あなた
それでも受けたのは岳だからな
北田 岳(きただ がく)
もういいんだ
魚見亜由(うおみ あゆ)
でも 東大は目指すんだよな
魚見亜由(うおみ あゆ)
北田とあなたの下の名前 めちゃくちゃ頭いいって スポーツ科にも名前とどろいてるもん
北田 岳(きただ がく)
魚見さんは 水泳だっけ?
魚見亜由(うおみ あゆ)
うん
魚見亜由(うおみ あゆ)
一応オリンピック目指してる
あなた
へ〜 頑張れ〜
北田 岳(きただ がく)
じゃあ 大学も?
魚見亜由(うおみ あゆ)
スポーツ推薦 こないだ決まった
魚見亜由(うおみ あゆ)
だから ここでバイト始めてさ 小遣いほしいじゃん
あなた
そっか 大変そうだな
魚見亜由(うおみ あゆ)
まぁね
北田 岳(きただ がく)
でも 自分の才能を 信じられるのが羨ましいよ
魚見亜由(うおみ あゆ)
落ち込みすぎじゃね
あなた
それな
北田 岳(きただ がく)
でも 料理してる時は別
北田 岳(きただ がく)
ボーッと考えてる間に 終わってくれるし
あなた
もうちょっと炒めてもいいんじゃない
あなた
はい ケチャップ
北田 岳(きただ がく)
ありがとう
あなた
野菜だけにはつけるなよ
あなた
分かってるよ

あなた
パスタ はい
北田 岳(きただ がく)
はい
魚見亜由(うおみ あゆ)
ああ 美味しそう
北田 岳(きただ がく)
はい まかない
魚見亜由(うおみ あゆ)
ナポリタン?
北田 岳(きただ がく)
うん
魚見亜由(うおみ あゆ)
学食のメニューにあったっけ?
あなた
余った材料で作ったから オリジナル
あなた
味付けも岳が何となくで作った
あなた
全部適当
北田 岳(きただ がく)
そこまで言わなくてもいいじゃん
魚見亜由(うおみ あゆ)
食べていい?
北田 岳(きただ がく)
うん もちろん
魚見亜由(うおみ あゆ)
いただきます
北田 岳(きただ がく)
あなたの下の名前も食べていいよ
あなた
私は大丈夫
あなた
岳が食べな
魚見亜由(うおみ あゆ)
うま!
朝倉 海(あさくら かい)
それ おいしいか?
朝倉 海(あさくら かい)
俺にも同じのを1つ
北田 岳(きただ がく)
すいません
北田 岳(きただ がく)
これ まかないなんです
北田 岳(きただ がく)
えっ?
北田 岳(きただ がく)
あっ あの ちょっと・・・
北田 岳(きただ がく)
えっ えっ?
北田 岳(きただ がく)
あっ・・・
北田 岳(きただ がく)
それ 僕のです
あなた
別にいいじゃん
あなた
てか 最初は私のだったのを岳にあげたんだからね
朝倉 海(あさくら かい)
何度?
あなた
うちはいつも45度です
魚見亜由(うおみ あゆ)
北田 あなたの名字
魚見亜由(うおみ あゆ)
美味すぎるよ これ

プリ小説オーディオドラマ