第9話

SKY様&悪幽
17
2024/05/13 10:43
紫紀
紫紀
本日はこのような相談が来ました。
MEIKO
MEIKO
今日は私ね。
MEIKO
MEIKO
貴方がこの世に存在する意味、無いわけでは無いわよ?でも、それは誰にもわからないかもしれないわ。
MEIKO
MEIKO
存在する意味はこれから見つけていけばいいの。
MEIKO
MEIKO
人生なんて短いようだけど、その中に色んな事詰め込まれていくんだから。
MEIKO
MEIKO
あなたの価値は空気より小さいなんて事ないわ。
MEIKO
MEIKO
貴方だけじゃない、他の人もそうよ、
MEIKO
MEIKO
価値は"地球以上"ある
MEIKO
MEIKO
貴方が周りを見て、必要としてくれてる人が居ないなと思うならば此処を見てみなさい。
MEIKO
MEIKO
貴方を必要としてくれてる人が居るのよ。
MEIKO
MEIKO
勿論、怜音もそうよ。
MEIKO
MEIKO
貴方が居なくなったら怜音は悲しむわ。
MEIKO
MEIKO
貴方で親が喧嘩していたとしても、貴方は悪くないわ。
MEIKO
MEIKO
そうね。死ぬほど自由にして欲しいのに止められるのは辛いわ。でも私たち、怜音はその時お母さんが貴方の死を止めてくれて良かったと思う、
MEIKO
MEIKO
そうじゃなきゃ、貴方と私達は出会わなかったでしょ?
MEIKO
MEIKO
貴方は止められた時、本当に辛かったと思う。
MEIKO
MEIKO
貴方は、よく頑張ってるわ。
MEIKO
MEIKO
人の気持ちを考えて行動できるのは凄いと思うわ。
でもそれで貴方を消すのは良くないと思うの。
MEIKO
MEIKO
嫌われるのも、虐めるのも、虐められるのも、嫌なのは凄くわかるわ。
MEIKO
MEIKO
それでも、本当の貴方はどこかに居るから。
MEIKO
MEIKO
其れを、其の貴方を、私達の前で見せてくれると嬉しいわ。
MEIKO
MEIKO
何も考えず、頭を真っ白にして、
MEIKO
MEIKO
コメントを打ってみて、本当のあなたを、みせて。
MEIKO
MEIKO
ボールペンで刺すのは自傷行為に入ると思うわ、
MEIKO
MEIKO
笑顔....ね、
MEIKO
MEIKO
それは....
MEIKO
MEIKO
怜音も分からないって言ってるわ、
MEIKO
MEIKO
リスカ....それで貴方が少しでも楽になるならいいと思うわ。
MEIKO
MEIKO
怜音もリスカみたいなのしたしね....
MEIKO
MEIKO
「笑うな気持ち悪い」って言われたら悲しいわよね。
MEIKO
MEIKO
大丈夫、貴方の味方はここに居るからね
紫紀
紫紀
今回、コチラの諸事情で遅れてしまって申し訳ございません。
紫紀
紫紀
本当に申し訳ないです🙇‍♂️
紫紀
紫紀
そして、苓さん、何回も来て大丈夫ですよ。
ここはそういう場所ですから。
紫紀
紫紀
....それでは

プリ小説オーディオドラマ