第5話

どうしよう...1
83
2018/08/07 05:20
ハナ
ハナ
(´Д`)ハァ…
오빠が13人もいると疲れるな
ディノ
ディノ
ハナちゃん
ハナ
ハナ
おっ、ディノ오빠
ハナ
ハナ
どうしたんですか?
ディノ
ディノ
ハナちゃんって好きな人とかいるの?
ハナ
ハナ
えっ、急に(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ハナ
ハナ
まぁ、気になってる人はいるけど
なんで?
ディノ
ディノ
僕ハナちゃんのこと好きだから
じゃぁねー、それだけ
ハナ
ハナ
えっ、今私告白された?
(゚Д゚≡゚Д゚)?
スンチョル
スンチョル
あっ、ハナちゃんお風呂わいたから先に入ってきな
ハナ
ハナ
あっ、はい
ありがとうございます
お風呂🛀
ハナ
ハナ
お風呂上がりました
ジョンハン
ジョンハン
ちょっとハナちゃんその格好
(目のやり場が////)
ハナ
ハナ
私服ですけど変ですか?
タンクトップにタンパン
ジス
ジス
僕の服貸すよ
これ着て😊✨
ハナ
ハナ
あ、ありがとうございます
ミンハオ
ミンハオ
あっ、ハナちゃん髪の毛びしょびしょじゃん
こっちおいで
僕がふいてあげる
ハナ
ハナ
ハオ오빠ありがとうございます
スンチョル
スンチョル
みんな今日はもう寝よう
お風呂入っていな人はきちんと入るんだぞ
それじゃぁ解散
みんな
みんな
はーい
ハナ
ハナ
私も部屋に戻ろっと
数時間後
ハナ
ハナ
あぁー昼間に寝ちゃったから寝れないよー


外の空気でも吸うか
ハナちゃんは屋上に向かいます
ハナ
ハナ
星が綺麗だなぁー
スニョン
スニョン
こっちのホシは?
ハナ
ハナ
わっ、スニョン오빠
もうびっくりさせないでくださいよ
スニョン
スニョン
ごめんごめん
ハナ
ハナ
スニョン오빠も寝れないんですか?
スニョン
スニョン
うん
ハナちゃんも?
ハナ
ハナ
昼間に寝ちゃって////
スニョン
スニョン
そうなんだ
(恥ずかしがってるハナちゃんかわいい////)
ハナ
ハナ
スニョン오빠は?
スニョン
スニョン
僕は怖い夢を見て起きちゃった

両親を亡くして以来思い出したくない思い出が夢に出てくるんだ
ハナ
ハナ
そうなんですね
スニョン
スニョン
(今しかない、よしっ言おう!)
スニョン
スニョン
あの、ハナちゃん
ハナ
ハナ
なんですか?
スニョン
スニョン
話があるんだけど
ハナ
ハナ
話って?
スニョン
スニョン
僕ハナちゃんのことがすすすすぅーー
えっとその、すきdeやあの
ハナ
ハナ
すき家?お腹すいてるんですか(*´-ω・)ン?
スニョン
スニョン
僕ハナちゃんのことが好きです!!
ハナ
ハナ
えっ、今なんて?
スニョン
スニョン
だから僕と付き合ってください
ハナ
ハナ
うそっ
(ちょっとまって、また私告白されちゃったぇ━(*´・д・)━!!!)
スニョン
スニョン
返事は後でいいから
(決まったぜ(p`・ω・´q))
ハナ
ハナ
ぇ━(*´・д・)━!!!
部屋に戻り途中
・・・┌(;・_・)┘トコトコ
ミンギュ
ミンギュ
あっ、ハナちゃん
ハナ
ハナ
あっ、ミング오빠
どうしたんですか?
ミンギュ
ミンギュ
ちょっと話があるんだけどいいかな?
ハナ
ハナ
はい
ミンギュ
ミンギュ
ドンッ((壁ドン‼
俺、ハナちゃんのこと好きかも
ハナ
ハナ
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
(いやいや顔近、ちょっとまって////)
ミンギュ
ミンギュ
付き合ってよ(←耳元で)
ハナ
ハナ
(ヤバいヤバいヤバい)
ミンギュ
ミンギュ
考えといて
ハナ
ハナ
(*´д`*)ハァハァ
どうしよう...

プリ小説オーディオドラマ