第18話

大好きになればいいんじゃない
688
2019/07/24 23:06
女子
私達は...
すとぷり
すとぷり
君達は...?
ひーちゃん
ひーちゃん
ヒカルと
あなた
あなた
あなたと
りんりん
りんりん
 りなと
ちよ
ちよ
チョコと
ハナちゃん
ハナちゃん
はるです✨
すとぷり
すとぷり
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
Rainbow
Rainbow
Rainbowです🌈 
ハナちゃん
ハナちゃん
ということなのですよー✨
ななもり。
ななもり。
(;´∀`)…うわぁ…
ジェル
ジェル
あの大人気アイドルグループが目の前に...。
さとみ
さとみ
くっそ眩しいんですけど💦
莉犬
莉犬
俺らこんな有名人様に向かってあんな事を...?
るぅと
るぅと
ヤバいです。
ころん
ころん
┏○)) サ──センッシタァァ──!!
りんりん
りんりん
え?なんで謝るの??
ひーちゃん
ひーちゃん
悪いことしてるのは隠してた私達の方だよ~?
ななもり。
ななもり。
いえいえそんな!!!
ちよ
ちよ
なんか堅苦しいなぁ...。
正体分かっても、普通に接してよー
すとぷり
すとぷり
(´꒳`    )りょーかいっ
あなた
あなた
授業サボるのって意外と楽しかったね!
ジェル
ジェル
そやろー(σº∀º)σドヤ
またしようや~«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
莉犬
莉犬
なんでジェルくんドヤ顔なのw
るぅと
るぅと
あ、そうですそうです。
僕達すとぷりって事、学校に広まるとヤバい事になるので言わないでくださいね。
あなた
あなた
分かった!
私達もRainbowだって事、内緒にしといてね。
すとぷり
すとぷり
分かった!!
Rainbow
Rainbow
約束ね!
ちよ
ちよ
よし!じゃあこの勢いで帰ろ!
明日学校行ったらあなたん家でお泊まり会だァーーーー!!!!!
さとみ
さとみ
楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
ころん
ころん
プランは?
ななもり。
ななもり。
考えて、いまあなたと色々相談中!
ね、あなた!
あなた
あなた
(◍•ᴗ•◍)ゝうん!
楽しみにしててね(●︎´▽︎`●︎)
るぅと
るぅと
(可愛すぎます...♥️)
さとみ
さとみ
(あぁますます遠い存在に...。ま、頑張ろ!)
ころん
ころん
(キャ───(*ノдノ)───ァ可愛い...♥️)
ななもり。
ななもり。
それじゃぁ帰ろっか✨
りんりん
りんりん
うん!明日先生に怒られる覚悟でね(´>∀<`)ゝ
莉犬
莉犬
(;´∀`)あは
ジェル
ジェル
はよ帰ろーぜぇ
お家到着ー!
あなた
あなた
じゃあまた明日ね!
ばいばい🎶なーくんとるぅとくん!
ななもり。
ななもり。
ばいばーい🎶
るぅと
るぅと
さよなら(。・ω・)ノ゙
ちよ
ちよ
楽しみっ✨
ハナちゃん
ハナちゃん
何が何が??
りんりん
りんりん
決まってるよー!ころちゃんの動画鑑賞でしょ💦
ころん
ころん
ちよ今日俺の動画見てくれんの!?
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
ちよ
ちよ
(´^ω^`)ブッフォオオオオオwww
(ころちゃん可愛いすぎかよ)
ジェル
ジェル
俺も遠井さんの動画上げとこうかな~
ひーちゃん
ひーちゃん
本当~?前なーくんとコラボしてたよね~!めっちゃ面白かった(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
ハナちゃん
ハナちゃん
莉犬くんは後ちょっとで裏るぅと見えたのになぁ~。
またリベンジして欲しいなぁ(*´ ꒳ `*)
莉犬
莉犬
るぅとくんめちゃくちゃ怖いんだよぉ。
けどそんなるぅとくんが俺は好きなんだけどね~♥️
ハナちゃん
ハナちゃん
.*・゚(*º∀º*).゚・*.(るうりーぬ尊い...✨)
ひーちゃん
ひーちゃん
➳ Σ(´□`=͟͟͞͞)♡(莉犬くん、可愛い🙈💭💕)
りんりん
りんりん
じゃあ私達こっちだからばいばーい、莉犬くん達~(。・ω・)ノ゙
すとぷりの4人
すとぷりの4人
ばいばーい🎶
RAINにて
あなた
あなた
お泊まり会の集合場所は近くの苺公園で良いかな?
ひーちゃん
ひーちゃん
( ・∀・)b OK!
ジェル
ジェル
ええよー
ななもり。
ななもり。
で、集合時刻は〇〇時で!
りんりん
りんりん
(*`・ω・)ゞ
ころん
ころん
d(ゝω・´○)
ハナちゃん
ハナちゃん
ちゃんと皆泊まる準備しないと特にすとぷりはパジャマ忘れは困るぞぉ~(o´罒`o)
さとみ
さとみ
あっ、やべぇ用意しなきゃ
ころん
ころん
あっ俺も~💦
ちよ
ちよ
王様ゲームにBBQ、部屋で恋バナ...✨
莉犬
莉犬
楽しみ٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶
あなた
あなた
楽しみにしててね✨♥️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななもりside
前から気付いてた気はした
やっぱそうだよな
会った時から
あなたのことが好きだった
ライバルは多い
どんな嵐になろうと諦めない
だって君は...
ななもり。
ななもり。
僕だけのプリンセス...。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬side
今日は君は僕を見てくれたかな
きっと見てくれなかったんだろうな
僕は皆みたいにカッコイイキャラじゃない
いつも可愛いとしか思われない
可愛い僕は卒業して
カッコイイ僕になりたいな
そしたらあなたと...
莉犬
莉犬
一緒にいられますか...?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジェルside
初めて知った
本当の恋を
こんなに胸の奥がドキドキした事はない
そうさせてくれるのはいつもあなただ
俺が君に伝えなきゃならないことは2つ...
ありがとうと
ジェル
ジェル
好きだよ...。
.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.  .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.
作者
作者
いやぁーあなたちゃんモテモテだねぇー…
次回!
すとぷり6人からの猛烈アプローチ!!!
ついにやってきたお泊まり会!
ドキドキのお泊まり会に目が離せない...!?
お楽しみに~♥️
あなた
あなた
おつあなた!

プリ小説オーディオドラマ