前の話
一覧へ
次の話

第13話

5話
24
2024/06/19 12:56
初花side
くそきまじぃ
角名くん!話題を振ってくれ!!!
角名 倫太郎
あ、そーいえば
やっと話題振ってくれたな!!
ありがとよ!(キャラ崩壊)
角名 倫太郎
部活何にするの?
ブカツゥゥ
安藤 初花
男子バレー部のマネージャーなれたらな思うとるで
角名 倫太郎
そーなんだ
角名 倫太郎
安藤さんなら多分いけるよ
んぐぅ
名字呼びぃ、、
名前呼びに昇格したいぃ
安藤 初花
角名くんも男バレやっけ?
喋り方変やないよな!?
角名 倫太郎
うん、
角名 倫太郎
俺、バレーするためだけにここ来たからね
安藤 初花
あ、そーいやせやったな
角名 倫太郎
安藤さんはなんでバレー部選んだの?
安藤 初花
あぁ、
マネージャー楽できそうだからとか言えねぇぇぇ
安藤 初花
凪たちにすら言ってないねんけど、うちバレー経験者やねん
安藤 初花
誰にも言わんでな?
まぁ、嘘はついてないしええよな
角名 倫太郎
いいの?俺にだけそんなこと言って
安藤 初花
誰にも言うてないし、角名くんならええかなってw
角名 倫太郎
そうなんだ
角名 倫太郎
俺らだけの秘密だね
安藤 初花
せ、せやな
やべ、かっこよ
来菜side
椙下 来菜
はっ!
宮 治
どしたん?
椙下 来菜
初花達のこと忘れてた
宮 治
でも安藤は角名と話しとるで?
椙下 来菜
え?ホンマとだ!ならいいや
宮 治
あ、なぁ知っとる?角名ってさ好きな人おるらしいで
椙下 来菜
え!?
椙下 来菜
嘘でしょ、!?
宮 治
なんや?角名に好きな人おってなんか不満なことあるん?w
椙下 来菜
いやぁ、私のことでは無いんだけど、友達が角名くんのこと好きらしいからさ
宮 治
そうなんや……よかった
安藤 初花
終わりですー
安藤 初花
あ、てか男バレ、女バレは永遠に募集中やでー
安藤 初花
設定書いてくれたら途中で追加するから参加希望の人"参加条件満たしてから"言うてな
安藤 初花
あと、最終的に結ばれたい人もっかい書いてくれん?
安藤 初花
あ、小説内での自分の名前もおなしゃす!
安藤 初花
一旦整理したいねん
安藤 初花
今んとこ流亜しか覚えとらんくて💦
安藤 初花
手間かけますー
コメントくれんでもええよ!前のコメ欄とか見て整理するけ
安藤 初花
あと、うちバチくそ関西人ってわけやないけんエセ関西弁でるで
安藤 初花
あと、投稿遅くなってごめんな

プリ小説オーディオドラマ