第24話

Rの禁煙配信
76
2025/06/01 08:16 更新
R
はいどうも皆さんこんばんはー。
▶こんばんはー!
▶遊びの里のふたりがいないの珍しいね
▶久々のソロきちゃ!?
▶トリッターでコラボって言ってた⤴︎
R
はい、今日はこの方とコラボでーす
レオス
諸君!本日はお集まりいただき誠に感謝する!
レオス
どうも〜レオス・ヴィンセントなんですねぇ〜
ローレン
こんにちワッサー。ローレン・イロアスでーす
R
突然なんですが皆さん。この3人に共通すること…なんだと思いますか?
レオス
え?なんでしょう?
▶え〜?なんだろう〜?分からないなぁ〜?()
▶みんなヤニカス
▶愛煙家()だよね
▶なんだろ?
ローレン
だっははははwwww
R
コメ欄では沢山正解者でてますね。…はい、ローレンさん答えをどうぞ
ローレン
回答者俺マ?…まぁ、みんな愛煙家っすよね
R
ということで本日の企画はぁ!?
R
APEX、3人でchampion獲るまで煙草はお預け!?禁煙して健康になろう!
全員
いやだぁああぁあああ
R
煙草ないとこの世界やってけないだろ何してんだよ!!
ローレン
発案者誰だよマジで!!!
レオス
いやだああああああああぁぁぁ(爆音)
R
うわお
ローレン
レオスうるせぇ!
R
…とりあえず、やりますか
レオス
いぎましょお…
ローレン
その前に最後のひと吸い!!
全員
🚬(´-ω-`)スゥ〜、、、、、、、、、、、
全員
🚬(´-ω-`)ハァ〜、、、、、、、、、、、
R
…やりますかぁ…
ローレン
とっととchampion獲って企画倒しすっか!
レオス
頑張りますよぉ〜!!!
R
もう無理ぃぃぃ
ローレン
タバコ吸いたぁぁぁい
レオス
タバコぉぉぉぉぉ
R
あっあっあっやだやだやだダウンしちゃうダウンしちゃうっっっ
▶でしょうね
▶ヤニカス3人厳しかったか…
▶Rさん流石にセンシティブか?
▶レオスうるさすぎん?
10時間後
R
キタキタキタキタ
ローレン
あと1あと1あと1あと1!!!
レオス
やれるやれるやれるやれる!!!
R
割った割った割った割った
ローレン
っしゃキルキルキルキル!!!
-champion-
全員
キタァァ(´º∀º`)ァァァアアッッ!!!
▶おめでとー!!!
▶10時間禁煙成功か…
▶ヤニカスなのに頑張ったじゃん!!!
全員
🚬(´-ω-`)スゥ〜、、、、ハァ〜、、、、
全員
…タバコうめぇ〜……
▶染みてて草
▶なんか再確認してて草
▶ヤニカスということがありありと伝わってくる
R
それじゃあお疲れ様でしたー…もう二度とやりませーん…
全員
ばいばーい…

プリ小説オーディオドラマ