前の話
一覧へ
次の話

第1話

🐺「腐は世界を救うのだよ」
248
2025/10/24 12:00 更新

🐺side




🐺
えへ…えへ…ッ…




やっほ〜!おどろくなのだ!





…今何をしているかだって?






🐺
あの光景を見てほしいのだ……!









🍭
凸さん!さも君はわたっし〜のだから!
🎧
い~や違うね、俺のだから
🍣
ちょ痛い痛い痛い!腕引っ張らないでよ!









🐺
見た…?
🐺
見たのだ…?



あのてぇてぇが広がっている……!



さもしゃんの取り合いをしていたのだ!



🐺
正しくてぇてぇ…!




てぇてぇは、世界を救うのだよ……

🐺
他………
🐺
…あっ!






🐺
あふぇうた…!!



決まったのだ!次はあふぇうたのてぇてぇ見るのだ〜!!



🐺
よしっ……!



🐑
あれ?おどろくさんじゃん
🐻‍❄️
何してるんです〜?
🐺
ピャイッ?!



…変な声出ちゃったのだぁっ…?!?!?!?!





🐻‍❄️
何ですかその声は〜…w
🐑
そ〜だぞ〜
🐺
ウウゥ………(
🦇
あ、あふぇうたと……おどろくさんどしたの…??
🐑
あふぇうたやめろ。うたあふぇだ
🐻‍❄️
え〜?でも……ねぇ……
僕がいっつも攻めてる時、滅茶苦茶喘いでるのにね〜?
🐑
ちょ……ッ!///
耳元弱いからやめて…///
後喘いでなんかないもん……///
🦇
……いちゃいちゃすんなぁ!!!!!!!!!
🍣
えなになになになに
🍭
なんかクソデカボイス聞こえたけど
🎧
あ、べるちゃん彼氏居ないから発狂?ww
🍭
そゆこと?べるさんかっわいそ〜(笑)
🦇
とつなな煽るな!!!!
🐺
あぁ……神様ありがとう…………(チーン
🍣
え何が??
🎧
そんなリーダー構わず
🍭
私と一緒に行こ?
🎧
は?
🍭
ん?
🎧
何抜け駆けしてんだ!!!
🍭
べっつに〜?(笑)抜け駆けなんかじゃありませ〜ん(笑笑)
🍣
ちょ……喧嘩しないで…………
🎧
はい。
🍭
は〜い。
🐩
………な に こ れ
🌺
知りません投げ飛ばしましょう
🦇
ただのぼうりょk
🌺
るっせぇです(投げ飛ばし
🦇
えなんで〜ッ?!?!?!?!
🐑
……お〜
🐻‍❄️
空高く 飛んでいった 土下座仲間。
🌺
さっさと編集してきてください
🐩
オ……オォ……….
🐺
圧倒的圧力すぎて草
🍣
ねぇ腕痛い痛い痛い!!!!!
🎧
さもさんは俺のだ〜!!!
🍭
違う!わたっし〜のだから!!
🐺
oh、冒頭と同じ
🐑
めっっった
🐻‍❄️
冒頭て……
🐺
まぁ…おどろくは………満足なのだよ………(チーン
🐩
アァスゴイ…タッタママキゼツシテル…………
🌺
立ったまま気絶て…変人か…?
🐑
変人認定草
🐻‍❄️
まぁ実際変人ですしおすし……
🍣
おすーし🍣
🍭
アッ…………(チーン
🍣
ななっし〜?!?!
🎧
グッドラック………(チーン
🍣
凸さぁ〜ん?!?!?!
🦇
………事件現場か何か…????
🐩
タブンソウ…ブブンテキニソウ……(
🦇
アキネーターやめろ(

プリ小説オーディオドラマ