第10話

ツインと神ちゃん
163
2024/03/16 09:00
藤井Side

~リビング~
ギュー
小瀧望
小瀧望
可愛い~
ナデナデ
藤井流星
藤井流星
あかん、可愛すぎる
あ、こんにちは笑
今の状況を説明すると、
俺は、神ちゃんを膝枕して、望は、神ちゃんに抱きついてる
神山智洋
神山智洋
ちょっ💦どうしたんよ
小瀧望
小瀧望
どうしたんって、今日は俺らだけなんやから存分に楽しまなあかんやん
神山智洋
神山智洋
暑い……。
小瀧望
小瀧望
暑かった?!ごめん、どくな?
望がどいた瞬間に涼しい風が来たのか涼しそうな顔をする神ちゃん
神山智洋
神山智洋
……涼しい
藤井流星
藤井流星
笑、可愛い
小瀧望
小瀧望
可愛すぎる……
あ、言っとくけど、朝からずっとこんな感じ笑
それで今は、昼、流石にお腹がすいてくる頃、、、、
神山智洋
神山智洋
ご飯……食べ…たい………。
小瀧望
小瀧望
ん?お腹すいたん?
藤井流星
藤井流星
あ、ほんまや、もう昼やん
神山智洋
神山智洋
俺、ご飯作ってくる
ギュッ(腕を握り引っ張る)
神山智洋
神山智洋
え、?
ご飯を作りにキッチンへ行こうと立った神ちゃんの腕を掴んで引っ張り、座ってた俺の膝の上に座らせた
ギュッ(バックハグ状態)
藤井流星
藤井流星
神ちゃんは、何もせんでいいんやで?
小瀧望
小瀧望
俺、ご飯作ってくるから、な?
神山智洋
神山智洋
え、、でも、、、。
ナデナデ
小瀧望
小瀧望
笑、いいねん、作ってくるから
神山智洋
神山智洋
、、ありがとう。
お礼を言うだけやのに可愛いのなんでなん
小瀧望
小瀧望
出来たで〜
望は、オムライスを作って机に並べた
神ツイン
いただきます!
神山智洋
神山智洋
ん、おいひいおいしい
よっぽどお腹が空いてたのか凄いスピードで食べる神ちゃん
小瀧望
小瀧望
笑、良かった
神山智洋
神山智洋
やったー!1位や!
あ、ただいまマリカー中です
今の所3回中3回とも神ちゃん1位です
いや、可愛いねんけど、強い笑
小瀧望
小瀧望
神ちゃん、強すぎ笑
藤井流星
藤井流星
ほんまそれ笑
神山智洋
神山智洋
そう?
藤井流星
藤井流星
うん、強い笑
小瀧望
小瀧望
強いな笑
神山智洋
神山智洋
……ありがとうニコッ
あーーーー、可愛い!
ナデナデ
小瀧望
小瀧望
可愛すぎなんよ
神山智洋
神山智洋
もっかい、する?
ツイン
うん!笑
あれから、何時間たったのでしょうか……
ただいま、夜の4:30です笑
神ちゃんは、まだマリカーしてるねんけど、俺らは、諦めた笑
神ちゃんは、俺の膝の上に乗ってゲームしてる、その神ちゃんの膝の上に乗って前から神ちゃんを抱きしめてる望
…………改めて思ったけど、凄い状況やな笑
神山智洋
神山智洋
やった!1位!
可愛い笑
藤井流星
藤井流星
笑、ほんま飽きひんな笑
小瀧望
小瀧望
しかも、ずっと1位やで笑
そんな会話をしてたら、他のメンバーが仕事から帰ってきた
ガチャ🚪
全員
ただいまー!−神ツイン
桐山照史
桐山照史
って、どうゆう状況やねん笑
中間淳太
中間淳太
もしかして、ずっとそれでおったん?笑
小瀧望
小瀧望
昼からずっと笑
重岡大毅
重岡大毅
えー、ずるい!
濵田崇裕
濵田崇裕
じゃあ、今日は、家で過ごしたん?
藤井流星
藤井流星
おん、そうやで
桐山照史
桐山照史
ぅ、楽しみやがってー💢
神山智洋
神山智洋
1位や!
神山智洋
神山智洋
…あ、、ごめん……
桐山照史
桐山照史
え、何今の、、
神山智洋
神山智洋
え、いや、その、、
桐山照史
桐山照史
可愛すぎん?!
ナデナデ
小瀧望
小瀧望
笑、可愛い!
神山智洋
神山智洋
え、?そう?
全員
うん!可愛い!
リクエストありがとうございます!
もし、こうして欲しいなどの改善点がありましたら、遠慮なくコメントにお願いします!
バイバイ(^_^)/~~

プリ小説オーディオドラマ