第2話

俺のそばにいて 🍓
616
2022/02/12 18:18



あなたの帰りが遅い。




はよ帰ってきてって言ったのに。




ばか。


俺は同窓会なんて行くなって言ったのに。



でもあんな顔されたら行くななんて言えへんし、
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
あなた

どーしても行きたいの!

拓実
拓実
なら、約束決めよ。
あなた、今日はお酒程々にな?あと、帰る時電話して?
あなた

うん!大丈夫!あんまお酒得意じゃないし、高校の同級生だから心配ないよ!

拓実
拓実
あなたは分かってないの。
同級生でも俺ホントは嫌やねんからな?
あなた

今日だけだから!!

拓実
拓実
はぁ…
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


俺の約束破ってまでなにしとるんや。





その頃
あなた

え?お酒?私あんま飲めないんだよ笑

男子
あなた〜、今日くらいパーッとやろーぜぇ?
あなた

だから飲めないって!

紗希
紗希
ほらぁ、久しぶりなんだから!あなた飲も!
あなた

え?あぁ…うん笑

1時間後
紗希
紗希
あなた大丈夫??酔っ払っちゃった?
あなた

んふふ〜もう飲めないよぉ〜

紗希
紗希
よし!今日はもうお開きにしよっか笑
時間も遅いし!
男子
あ、俺あなたのこと送ってくわ〜
紗希
紗希
あんた大丈夫?
男子
舐めんなよー?
あなた

はーやーくーかーえーろー?

男子
んじゃ、行くわ
あなた、背中乗れ?

おんぶされながらお店を出て、歩いていった。




つづく

プリ小説オーディオドラマ