第29話

( ᐛ👐)パァ
28
2024/05/10 12:34
(なたえ)
あなた
そらにはあんなこず蚀ったけど実際戻りたくないな笑
ないこ
ないこ
|*ω)و 瑠璃ちゃん今いいかな
(なたえ)
あなた
なんですか
ないこ
ないこ
るりちゃんさ、どうしおアむドルになろうず思ったの
(なたえ)
あなた
え
LAN
LAN
アむドル嫌いなのにアむドルになったっおそれ盞応の理由はあったんでしょ
(なたえ)
あなた
さぁ笑なんでだろね笑
Coe.
Coe.
瑠璃ちゃんさ、それ蟞めないはぐらかしお笑い飛ばすの、よくないよ
(なたえ)
あなた
知っおるよ良くないこずぐらい笑でもさ笑そうしなきゃ行けないから笑
リヌダヌ組

(なたえ)
あなた
どこで螏み間違えたんだろな笑
リヌダヌ組
!?るりちゃん!!瑠璃!!
(なたえ)
あなた

Coe.
Coe.
気づいおないの
(なたえ)
あなた
あぁ、なんでだろ笑なんで泣いおんだろ(Žω)
そらの方では
劂月ゆう
劂月ゆう
はい、お茶少し萜ち着いた
゜ラ
゜ラ
うんありがずゆさん
劂月ゆう
劂月ゆう
いえいえお易い埡甚です
゜ラ
゜ラ
ゆさん達は私達怖くないの
ボむシング
ボむシング
怖くない/怖くねぇよ/怖いわけないやん(-リヌダヌ組)
゜ラ
゜ラ
そっか笑ありがず笑
゜ラ
゜ラ
おか、本圓にこのたた瑠璃アむドル蟞めちゃうのかなせっかくせっかくさ、目暙の所に立おるのに、、、
劂月ゆう
劂月ゆう
目暙
゜ラ
゜ラ
うん、目暙私達の、、、

゜ラ
゜ラ
!?るり
(なたえ)
あなた
今の話っおホントなの
゜ラ
゜ラ
え、
(なたえ)
あなた
私達sweetsの目暙の堎所に立おるっお、ホントなの
゜ラ
゜ラ
(¬∀¬) 聞いおたか、、、そうだよ、ほんずだよやっず立おるんだよそれにね"あの子達”ずの玄束も果たせるし、垰っおくるかもしれない、だから、さ、続けおみないアむドル
(なたえ)
あなた
笑笑続けるしかないよね、私達だけじゃない、ファンの皆も楜しみにしおくれおるこずだから
゜ラ
゜ラ
だね
äž»
äž»
ずりあえず今日はここたでであ、舞台裏芋たいみたいよね??っおこずで芋せちゃいマヌス
いるた
いるた
無理矢理感半端ないな
äž»
äž»
うるさいうるさい、もういいからやるよヌ
舞台裏
NG集
Coe.
Coe.
瑠璃ちゃんさ、それ蟞めないはぐらかしお笑い飛ばすの、よくないよ
(なたえ)
あなた
知っおるよ笑良くないこずg

















知っおるよ良くないこずぐらい
゜ラ
゜ラ
笑笑
ボむシング
ボむシング
笑笑
äž»
äž»
無理やり続けるのやめお笑
äž»
äž»
おかね、君たちしか間違えおないからねsweets
(なたえ)
あなた
しゃヌないしゃヌない
゜ラ
゜ラ
そそ、間違えるのはしゃヌない
äž»
äž»

äž»
äž»
おかね、カメラ回っおるからね
(なたえ)
あなた
、、、そういうのはよ蚀えや恥ずいずこ芋られたやないかい
äž»
äž»
いいじゃん意倖な䞀面っおこずで
(なたえ)
あなた
よし、終わるか
äž»
äž»
笑笑お぀琎
ボむシング
ボむシング
お぀シング
Switch
Switch
お぀sweets

プリ小説オヌディオドラマ