第73話

Merry Christmas🎄🎅《クリスマス特別編》No幼児化🙇‍♀️
223
2023/12/24 12:38
ぱいなぽー長門
ぱいなぽー長門
メリクリイ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙ィ゙ィ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙イ゙イ゙└( 'Д')┘
ぱいなぽー長門
ぱいなぽー長門
幼児化ではないが今回はクリスマス特別編ですん🎅
ぱいなぽー長門
ぱいなぽー長門
俺からの些細なクリスマスプレゼントってことで、、、
ぱいなぽー長門
ぱいなぽー長門
それではー、いってらっしゃーい!
ッポン!!
鬱先生
キた!!!
コネシマ
お?!
ロボロ
やっとか!!!
チーノ
やっとやっとやっと、、、
トントン
シャンメリー空いたあ!!
ショッピ
馬鹿みたいだとは思わないんスか
ショッピ
そんなシャンメリー1本開けるのに苦戦して、、、
ショッピ
どうせならシャンパンにしましょうキリッ
ゾム
お前もかい
鬱先生
えー?!やだぁーーーー
鬱先生
もう俺の手の皮剥がれる
シャオロン
キャップタイプのやつだからなぁ〜、、、
グルッペン・フューラー
おいお前ら!!そんな事してないで早くケーキ!!!
ゾム
そうだぞお前ら早くしろ!!
エーミール
、、、今年もツッコミ不在か
エーミール
今ケーキ出しますから、、、大人しく座っててください





みんな
おぉ〜!!
トントン
美味そう〜!!
トントン
エミさん切って切って!
エーミール
はいはいちょっと待って
エーミール
私は執事じゃありませんからね、、、
トントン
なんか言った?
エーミール
いえなんでもないですぅ^^
ピーンポーン
エーミール
お!タイミングばっちり
コネシマ
なんやそれ?!
エーミール
みんな大好きチキンですよ〜!
鬱先生
っしゃア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
エーミール
はいそしてまだまだありますよぉ!
エーミール
トントンさん!
トントン
?なんや
エーミール
はい!これ(´˘`*)
トントン
、、、は?
コネシマ
ハーハッハッハッwww
コネシマ
おまwwwエーミールwwwホンマかよwwwwww
ロボロ
wwwお前wwwやりやがったな?! www
グルッペン・フューラー
、、、っwww
鬱先生
草wwwwww
チーノ
天才かもしれないwww
エーミール
あれ?ダメでしたかね?w
シャオロン
いやもぉ天才や!www
ショッピ
よく用意したなwww
ゾム
尊敬するわ、、、w
トントン
、、、絶対嫌やからな!!
鬱先生
いやいやいやとんち、ここまで来たんだから、ね!
トントン
、、、




どうも主ですぅ!ここでとんちが何を渡されたのか教えてあげましょう( ◜ᵕ◝ )
参考程度に画像を、、、( ꜆ 'ᵕ' )꜆
、、、ふふ(´ิ∀´ิ)






シャオロン
トントンならいける!がんばれ!!!
トントン
おい応援しとる場合ちゃうぞボケ( ・᷄ὢ・᷅ )
ゾム
にしてもこれ露出度高いな
エーミール
探すの頑張りました
グルッペン・フューラー
この変態が、、、
グルッペン・フューラー
ちなみにトン氏
グルッペン・フューラー
着るのはまだか?
トントン
お前もじゃ
トントン
この変態共が、、、
鬱先生
おいトントォン
鬱先生
俺らずっと待ってんだから、早く着てこいよぉ( ^ω^ )
トントン
にやにやすんな気色悪い
ロボロ
ええからええから!
ロボロ
俺ら待っててやるからはよ着替えてこいよ〜
トントン
なんでやねん







トントン
、、、(これほんまに需要あるんか、、、?)
トントン
(しかも露出度馬鹿みたいに高ぇし、、、)
コネシマ
おいトントォン!!!!!!
トントン
うわ
ショッピ
まだッスか〜?
トントン
う、、、
グルッペン・フューラー
もう開けるぞぉ?!
トントン
え、は?ちょ、待っ
ガチャッ
グルッペン・フューラー
は?
トントン
、、、んだよこっち見んな
トントン
言っとくけど!!!!
トントン
お前らが!!!
トントン
着ろって言ったんだからな!!!
グルッペン・フューラー
勃った
チーノ
おう俺も
トントン
は?
トントン
ちょ、こっち来んな
トントン
おい
トントン
聞け
トントン
やだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ぱいなぽー長門
ぱいなぽー長門
うふ
ぱいなぽー長門
ぱいなぽー長門
へへ
ぱいなぽー長門
ぱいなぽー長門
𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬( ^ω^ )

プリ小説オーディオドラマ