第10話

好き
24
2022/07/19 00:01
trrr…. trrr…..trrrr….
誰かの携帯が鳴ってる、この音聞いたことあるかも…


私の携帯!!!!!
レイナ
レイナ
(やばい!!!)
一気にベッドから出たら隣で寝てたジョシュアを起こしてしまった
ジョシュア
ジョシュア
泊まっていけば?あなた?
寝起き顔でも悔しい程カッコイイ!

レイナ
レイナ
(私だって離れたく無いよ、)
見惚れてると母を思い出した


うん、泊まったら殺される
レイナ
レイナ
無理よ、お母さんが心配しちゃう
もう〜物凄く怒ってると思う、携帯が鳴りっぱなしだし
ジョシュア
ジョシュア
でもまだ20時、
何時ですって??
レイナ
レイナ
ウソ、、、
レイナ
レイナ
何時間ヤってたのよ私達!
ジョシュア
ジョシュア
ははははっは
ジョシュア
ジョシュア
時間忘れる程、ニヤ
私の手を引っ張って腕の中に収める
レイナ
レイナ
もう〜 帰らないと二度と会えないわよ
ジョシュア
ジョシュア
ウーん それは困る
ッンチュ
何度も触れるだけのキスをしてきた
レイナ
レイナ
ww くすぐったい
彼の首に腕を回すと力を入れて強いキスをした


彼も待ってたかのように口を開け舌を入れてきた
レイナ
レイナ
んっ、
ジョシュア
ジョシュア
あなたのせいだから
下着の格好だったから最も簡単にパンツを脱がされ彼のソレが奥まで突いた
レイナ
レイナ
あっん! イヤ、、、っ
ジョシュア
ジョシュア
あなた愛してる、君は俺のだ、一っ
レイナ
レイナ
ハアア、もっと、、ゆっくり、、、っん
何度も突かれて、何度もイッて
自分が自分じゃ無いみたい
ルイとだってやった時は付き合って6ヶ月は経っていた
でもジョシュアとの繋がりは懐かしい感覚
彼の何かもを知りたい


私以外を見て欲しくない、


接して欲しくない、


どこからこの独占欲が湧いてくるのかも不思議


私、変になっちゃったかもしれない、、、

プリ小説オーディオドラマ