第6話

訓練
24
2025/04/09 06:00 更新










先週のあらすじ
萌とチームになった ☆
(皆の戦い飛ばし)





















オールマイト
最後に残ったのはKチームか 、
オールマイト
2人はやりたいチームとかあるかい ?

霜滝  (なまえ)
霜滝  あなた
ワレはとくになし

春夜 萌はるよ もえ
私もないですぅ ♡

オールマイト
じゃあ 、 この2人のやりたいチーム !!

1-A
はいはいはいはいはい !!!!

オールマイト
ん 〜 !!!!

元気 !!!!!!()

春夜 萌はるよ もえ
オールマイトせんせぇ ♡

オールマイト
なんだい !?

春夜 萌はるよ もえ
私ぃ 、 やっぱり轟くんと爆豪くんとやりたいですぅ ♡

オールマイト
や 、 でもチームが違うからなぁ …

轟焦凍
俺はいいですよ

爆豪勝己
どっちでも

ほほぉ w
爆豪くんが萎れてらしくない www

オールマイト
じゃあ轟少年と爆豪少年 、 春夜少女 、 霜滝少女は訓練所に行ってくれ !

霜滝  (なまえ)
霜滝  あなた
は 〜 い



































霜滝  (なまえ)
霜滝  あなた
萌ちゃま 、 ワレらヴィランだが作戦は ?

春夜 萌はるよ もえ
まずはあなたちゃんが私たちを浮かせて 、 多分轟くんの氷が来るからそこで私が氷を壊す 。

霜滝  (なまえ)
霜滝  あなた
おっほぉ w
キャラは ?? w

春夜 萌はるよ もえ
いいのよ

霜滝  (なまえ)
霜滝  あなた
あらそう((

春夜 萌はるよ もえ
それで爆豪くんはあなたちゃんが

霜滝  (なまえ)
霜滝  あなた
なにゆえ

春夜 萌はるよ もえ
え 、 ん 〜 …
風で汗がどっかに飛ばせるかなって …()

霜滝  (なまえ)
霜滝  あなた
うん …
そうねワレも思いつかないからそれでいいや





































オールマイト
START !

 ) びゅっ




春夜 萌はるよ もえ
わっ 、 浮いた …









 ) キーンッッ









霜滝  (なまえ)
霜滝  あなた
さッむ !!?

轟焦凍
轟焦凍
2人一緒に居ていいのか

霜滝  (なまえ)
霜滝  あなた
多分大丈夫っしょ✌️

知らんけど

春夜 萌はるよ もえ
あなたちゃんっ ♡
爆豪くんの所よろしくねっ ! ♡

やっべ忘れてた wwww

霜滝  (なまえ)
霜滝  あなた
あいあいざ ー

轟焦凍
行かせるか … ッ

 ) キーンッッ

春夜 萌はるよ もえ
やらせないよぉ ♡

 ) ボッ

轟焦凍
な ッ …
 



















































霜滝  (なまえ)
霜滝  あなた
爆豪ちゃま ー っ
遊びましょ ー

 ) BOMB !

こんなもん当たるもんかよぉ !!!!
ハーッハッハッハ !!!!!!((((

爆豪勝己
顔がうるせぇよ …… !!!

 ) BOMB !

霜滝  (なまえ)
霜滝  あなた
もぉ爆破なんてやだよ
霜滝  (なまえ)
霜滝  あなた
汗なんかどっかいっちまえ ー

 ) びゅっ

爆豪勝己

霜滝  (なまえ)
霜滝  あなた
もっかいじゃぃ !

 ) びゅぅぅぅ !!!!

爆豪勝己
中に確保の縄があるこたァ知ってだよ !!

 ) BOMB !!

霜滝  (なまえ)
霜滝  あなた
わお 。
霜滝  (なまえ)
霜滝  あなた
じゃあ 、 もう腕に縄があるのもご存知 ?

爆豪勝己
…… は !!?
爆豪勝己
ねェじゃn …

霜滝  (なまえ)
霜滝  あなた
隙あり 〜 ♡

爆豪勝己
……… ッ
クソがァァァ … ッ !!!!!

霜滝  (なまえ)
霜滝  あなた
へへ 、 じゃあ轟の所イクからじゃあね 〜

爆豪勝己
イクって文字違ぇだろぉぉ !!!!





























オールマイト
(え 、 待ってそこ ??()










次の投稿は来週の15:00 !
それまで待つべし !

爆豪勝己
更に向こうへ

轟焦凍
プルス

春夜 萌はるよ もえ
ウルトラ ー っ !♡

プリ小説オーディオドラマ