第9話

🌱6
96
2024/06/19 05:58

















五条悟
はい!ここが最後!
五条悟
これからあなたの住むところだよ〜
高専内とやら場所の各地を紹介され、最後に自分の部屋を案内された
五条悟
あ、お風呂は部屋の中にないよ。寮に大浴場としてあるからね
篠澤あなた
わかりました
ここまですらすらときて、もう馴染んでる自分が怖い(
五条悟
そーいえばさ、制服あるんだけどカスタム希望ある?
篠澤あなた
カスタム希望ですか…?
五条悟
そーそー。オーダーメイドできるようになってるから
篠澤あなた
…そうですね、まあ可愛いければなんでもいいんですけど
篠澤あなた
強いて言うなら…露出が少なめな服で
肌弱いから日焼けはしたくないという願望で
五条悟
…りょーかい。僕が頼んでおくよ!
篠澤あなた
ありがとうございます。お願いします
五条悟
任せて〜
さっきの沈黙はなんだったんだろ。ちょっと拒否ってた?なんて思ってたら五条先生が突然_
五条悟
あ!あともう一つ言い忘れてたことがあった
篠澤あなた
なんですか
五条悟
……えーっと、、なんだっけ?
そこ肝心なところ。忘れないでほしかった
五条悟
あー!あれあれ
五条悟
明後日、恵と出張任務に行ってほしくってさ
篠澤あなた
…出張任務?
任務は任務でも出張もあるんだ…と思った
五条悟
任務内容は特級呪物の回収
篠澤あなた
(トッキュウジュブツ…?)
五条悟
まっ、詳しいことは明後日恵から聞いて
五条悟
そーいうことだから、今日はゆっくり休んでね!
そう言うと、部屋の鍵を渡して去っていった
篠澤あなた
…任務か、
初任務…頑張ろうと心中で意気込み、鍵を開けて部屋の中に入った






















𝐍𝐞𝐱𝐭

プリ小説オーディオドラマ