第2話

ドッキリ
882
2019/09/01 08:55
You
You
V A M B I
はろはろ〜☆
どーもヴァンあなたです!!
ん"~~~!卍笑
You
You
今日は待ちに待った!
そうです!!ヴァンビくんへの仕返し
ドッキリでごさいまーす笑
You
You
「もしも私がヴァンビくん以外の
男の人を家に入れていたら」
です!!
You
You
イェーイ
You
You
もう、私はドッキリにかけられっぱなし
なので、今回は本当に気合いを入れようと思います!
You
You
じゃじゃーん!
PLAZAで揃えてきました〜
You
You
まずは歯磨き用のコップ2個!
You
You
それと歯ブラシ
You
You
あと男物のパンツ笑笑
You
You
最後はカミソリです
もちろん男物を買いましたー
You
You
ヴァンビくんはカミソリを買わないので笑
You
You
やばい!めっちゃ楽しみになってきた笑
_______________________________
You
You
布団をスタジオに持ってきて、
ちょっと濡らしたパンツをポーン
とほっといて〜
You
You
あとは洗面所!
You
You
よし準備出来た!
じゃあ私はここでお酒を飲んで
寝落ちしていたということで
寝ておきたいと思います!
ヴァンビくん帰宅
ヴァンビ
ヴァンビ
あなた〜あなた!!
You
You
ZZZ
ヴァンビ
ヴァンビ
開けて!!
ヴァンビ
ヴァンビ
いないの?
ガチャ
ヴァンビ
ヴァンビ
え!?開けっぱかよあの無防備め
ヴァンビ
ヴァンビ
あなたあなた!起きろ
You
You
うわ!びっくりしたヴァンビくんか
ヴァンビ
ヴァンビ
なんだよこれ
ヴァンビ
ヴァンビ
男入れたんだろ?
You
You
入れてないよぉー
あー頭痛った!二日酔いかな?
酔っ払って男を入れた設定
You
You
ちょっと待って吐きそう
ヴァンビ
ヴァンビ
大丈夫か?
You
You
トイレ行ってくる
トイレへおびき寄せる作戦へ
ヴァンビ
ヴァンビ
この歯ブラシ誰の?
You
You
知らない
You
You
それよりお水ちょうだい
ヴァンビ
ヴァンビ
ほら!
You
You
ありがとう
ヴァンビ
ヴァンビ
ていうかここは俺とあなたの家じゃないのか?
ヴァンビ
ヴァンビ
なんであなたが他の男入れてんだよ...。




...嫉妬するだろ
You
You
おお↑(顔)
カメラ目線
ヴァンビ
ヴァンビ
早く本当のこと言えよ
ヴァンビ
ヴァンビ
怒らないから
You
You
ほんとに?
You
You
怒らない?
ヴァンビ
ヴァンビ
うん
You
You
実は...




テッテレーーードッキリでしたー
ヴァンビ
ヴァンビ
うわぁーびっくりした〜笑笑

プリ小説オーディオドラマ