第34話

34話
214
2023/01/07 02:00
皆さんお久しぶりです
突然ですが始まります!
あむたちはバツたまを効率よく狩るために作戦が始まっていた作戦とは屋上まで追い詰めて捕まえる作戦を遂行中です!
りまは屋上で待ってるみたい?
日奈森あむ
日奈森あむ
もう〜今日のバツたま
めちゃくちゃ動きはや!
スゥ
スゥ
あむちゃん一休み〜
エル
エル
ここは平和的に白旗を〜
日奈森あむ
日奈森あむ
無理!
スゥ
スゥ
クタクタですぅ〜😵
ややがいるみたいなんだか眠そうw
結木やや
結木やや
( ̄□ヾ)ファ
日奈森あむ
日奈森あむ
待てー!
結木やや
結木やや
∑(O_O;)ビクッ
バツたま/バツキャラ
バツたま/バツキャラ
無理ぃー
結木やや
結木やや
来たきたー!
バツたま/バツキャラ
バツたま/バツキャラ
無理ー!
あむはややの前を通過した
ミキ
ミキ
もう、ダメ( っ °、。)っパタッ
結木やや
結木やや
えーっと隊長( •̀  •́ゞ)ビシッ!!
結木やや
結木やや
バツたまとあむち予定通り
校舎2階移動中であります!
結木やや
結木やや
📞どーぞ!
三条海里
三条海里
了解です
辺里唯世
辺里唯世
ねぇ、本当に手伝わなくていいのかな
三条海里
三条海里
えぇ今回のバツたまは極めて
高い移動能力有しています
キャラなりできない俺たちでは
対応しきれません
頼みのカードは
ジョーカーとクイーンだけです
一方あむたちは?
バツたま/バツキャラ
バツたま/バツキャラ
無理ー!
日奈森あむ
日奈森あむ
よしっ、作戦通り!
ラン
ラン
屋上まで追い込んで
日奈森あむ
日奈森あむ
りまが足止めそして、
ラン
ラン
あむちゃんがー!
日奈森あむ
日奈森あむ
オープンハートでフィニッシュ!
そう思っているとりまはバツたまを割ってしまった
ラン
ラン
これって
日奈森あむ
日奈森あむ
クラウンドロップの必殺技
真城りま
真城りま
ジャグリングパーティ
日奈森あむ
日奈森あむ
ちょっと作戦と違う
どうしてたまごを壊したの?
真城りま
真城りま
足止めなんてめんどくさいし
日奈森あむ
日奈森あむ
たまごを壊すってことは誰かの
夢を壊すってことなんだよ!
日奈森あむ
日奈森あむ
私のオープンハートを使えば
たまごを持ち主の所に
真城りま
真城りま
バカみたい
日奈森あむ
日奈森あむ
え?
真城りま
真城りま
汗ダラダラどうしてそんなに頑張るの?
クスクス
クスクス
((( *艸))クスクス
真城りま
真城りま
ジョーカーの任務はバツたま狩りでしょ
真城りま
真城りま
オープンハートだか 
なんだか知らないけど
たまごを元に戻して
なんかいいことでもあるの?
日奈森あむ
日奈森あむ
いいことって
真城りま
真城りま
じゃあもう用は済んだでしょ
日奈森あむ
日奈森あむ
あ、ちょっと
スゥ
スゥ
どうしたんですかぁ〜?
クスクス
クスクス
りまー!お迎えもう来てる!
真城りま
真城りま
はぁはぁ
真城りま
真城りま
ママおまたせ
日奈森あむ
日奈森あむ
はぁ、バツがついちゃった
たまごはもう戻って来ないし
新学期になってから
いまいち調子出ないなあ
エル
エル
ふむふむ、歌唄ちゃんの
宿敵日奈森あむは落ち込み中っと
辺里唯世
辺里唯世
日奈森さーん!
ミキ
ミキ
どうしたの?
エル
エル
シャラーップ!
エル
エル
エルの存在はまだ極秘なんです!
ミキ
ミキ
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
結木やや
結木やや
あれー?りまたんは?
日奈森あむ
日奈森あむ
先帰った
三条海里
三条海里
困りますねぇ
三条海里
三条海里
俺の作戦通りに動いてくれないと
日奈森あむ
日奈森あむ
ご、ごめん
三条海里
三条海里
実行部隊が勝手に動くようでは
どんな優れた作戦も意味がありません
三条海里
三条海里
今回の失敗については後ほどレポートを
提出してもらいますよ
日奈森あむ
日奈森あむ
えー?!
日奈森あむ
日奈森あむ
私は作戦通りに動いたじゃん!
三条海里
三条海里
連帯責任です
日奈森あむ
日奈森あむ
えーそんなぁー😢
あむは家に帰った
日奈森あむ
日奈森あむ
ただいまー
日奈森あむ
日奈森あむ
はぁ、キツすぎキャラなり
してたとは言えあれだけ
走り回るとさすがに応えるよ
日奈森あむ
日奈森あむ
明日絶対、筋肉痛だよ
ラン
ラン
しかもたまごも結局壊されちゃったし
ラン
ラン
お疲れ様あむちゃん
日奈森あむ
日奈森あむ
あんたもね
スゥ
スゥ
こんな時こそスゥにおまかせ😉
スゥ
スゥ
疲れが取れるハーブティーを召し上がれ
日奈森あむ
日奈森あむ
ありがとう!
ミキ
ミキ
それにしてもさ災難だったよね
明日は大事な日なのに
日奈森あむ
日奈森あむ
え?
ミキ
ミキ
あれあれ▷▶▷
日奈森あむ
日奈森あむ
あぁ〜!
あむはカレンダーを見て
日奈森あむ
日奈森あむ
そ、そうだった明日は(꒪д꒪II
ラン
ラン
聖夜学園!
ミキ
ミキ
月組、星組対抗!
スゥ
スゥ
球技大会ー!
結木やや
結木やや
年に一度の大勝負!
ぜったいぜったいぜーったい!
結木やや
結木やや
月組がかーつ!
月組)おー!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
まなみ
まなみ
笑ってられるのも今のうち!
わかな
わかな
負ける気がしませんなー!
まなみ
まなみ
だってうちら星組にはー!
わかな
わかな
スポーツ万能の
クールガールー!
まなみ
まなみ
あむちゃんがいるもんね!
日奈森あむ
日奈森あむ
はぁーあいー?呼びましたー?
𓀗…ヨボヨボ
まなみ
まなみ
えー!?
わかな
わかな
ど、どうしたのあむちゃん!
まなみ
まなみ
だ、大丈夫?
山吹沙綾
山吹沙綾
おーっほほほ!
山吹沙綾
山吹沙綾
今こそ私の出番のようですわね
山吹沙綾軍団)待ってました!沙綾様!
山吹沙綾
山吹沙綾
手始めにこの純金製バレーボールを
寄付しますわー!
まなみ
まなみ
サーブしたら死ぬ!
わかな
わかな
レシーブしても死ぬ!
山吹沙綾
山吹沙綾
そしてそして、純金製ライン引きも!
まなみ
まなみ
肝心のラインは石灰のまま!💦
わかな
わかな
微妙にせこい💧
山吹沙綾
山吹沙綾
さ・ら・に☝️
山吹沙綾
山吹沙綾
勝利チームには純金製トロフィーをー!
まなみ
まなみ
ここまで来ると
わかな
わかな
すごいかも💦
日奈森あむ
日奈森あむ
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
きらり
きらり
あなたここは見せ所り!
きらり
きらり
バンバン点をとってバンバン活躍して
有名人になるり!
(なまえ)
あなた
それはめんどくさい
あなたのファン)
あなた様!今日も氷のようにお美しい!
あなたちゃん一緒に頑張りましょ!
あなた様!お水はいかがですか?
(なまえ)
あなた
ありがと、でもそんなのいらない
あなたファン)(,,,・-・,,,)➳♥キュン
それでもなんともお美しい😍
一生ついて行きますー!😍
日奈森あむ
日奈森あむ
あはは(相変わらず冷めてるなw)
日奈森あむ
日奈森あむ
ん?
りまファン)
最高です!さすがりま様体操着姿も最強です!
り、りま様宜しかったらお写真など😍
何、抜けがけする気か!
真城りま
真城りま
.........。
りまファン)
あ、日奈森あむがりま様をがん睨みしてるぞ
日奈森あむ
日奈森あむ
え?
りまファン)
りま様をお守りしろ!
我らが命!女王様(りま様)のために!
あなたファン)
あなたたち程度の低い争いはやめて
あなた様のお通りですのよどきなさい
そうよ!そうよ!
りまファン)
なんだとー!レベルの低い争いなんぞしてない!
我らが命!りま様をお守りしているだけだ!
(なまえ)
あなた
通れないんだけど
あなたファン)
あなたたちのせいであなた様が
困っているではないですか!
どうぞあなた様!
(なまえ)
あなた
あなたたちわざわざ
そんなことしなくていい
あなたファン、りまファン)(,,,・-・,,,)➳♥キュン
りまファン)
日奈森あむからりま様をお守りしろー!
ファンの言い争いをしていた
わかな
わかな
何あれ最低!
まなみ
まなみ
気にすることないよあむちゃん
あむ軍団)だって私たちはあむちゃん派だから
日奈森あむ
日奈森あむ
え?!
日奈森あむ
日奈森あむ
勘弁してよーー
母
🎤まもなく開会式を始めます
母
🎤生徒の皆様はグラウンドに
集合してください
二階堂 悠
二階堂 悠
審判係は本部に集合〜
二階堂 悠
二階堂 悠
やる気の出ない子は
テントにきて休んでもOK!
女性の先生
女性の先生
二階堂先生って冗談が
お上手ですね(*´艸`)
二階堂 悠
二階堂 悠
あれ?冗談に聞こえました〜?
女性の先生
女性の先生
え?( ゚д゚)ポカーン
日奈森あむ
日奈森あむ
ダメダメー!気合い入れなくっちゃ!
ラン
ラン
気合い気合い!
スゥ
スゥ
頑張るですぅー!
辺里唯世
辺里唯世
日奈森さーん!
日奈森あむ
日奈森あむ
ん?
あむは唯世と海里の来ている応援服に見とれていた
日奈森あむ
日奈森あむ
キューン💕︎💕︎
日奈森あむ
日奈森あむ
た、唯世くんどうしたのその格好
辺里唯世
辺里唯世
あぁこれ?
辺里唯世
辺里唯世
僕、星組の応援団長なんだ
三条海里
三条海里
俺は月組の......
日奈森あむ
日奈森あむ
へぇー😍
三条海里
三条海里
あ....😅
辺里唯世
辺里唯世
でも、サイズが大きくて
変じゃないかな?
日奈森あむ
日奈森あむ
あ!
日奈森あむ
日奈森あむ
べ、別に
日奈森あむ
日奈森あむ
てゆーかブカブカがむしろカワイー!
とか思ってないし?!
ラン
ラン
あ、あむちゃん😅
エル
エル
౾✍(・ω・`)メモメモ
日奈森あむは学ランフェチっと
三条海里
三条海里
キングそろそろ
辺里唯世
辺里唯世
あぁそうだね
辺里唯世
辺里唯世
それじゃあ日奈森さんの活躍
楽しみにしているからね✨
三条海里
三条海里
我々の応援合戦も採点のうち
負けませんよキング
辺里唯世
辺里唯世
星組だって負けないよ
結木やや
結木やや
あむちー!
結木やや
結木やや
5年生のキックベース
かっ飛ばしちゃうから見ててよ!
結木やや
結木やや
絶対月組が勝つー!
結木やや
結木やや
オットーバツたま退治で
おつかれモードのあむちには
関係のない話ですなぁー
日奈森あむ
日奈森あむ
(ง🔥Д🔥)ง
結木やや
結木やや
あむちーが燃えている(◎_◎;)
日奈森あむ
日奈森あむ
なにか🔥🔥🔥
結木やや
結木やや
なんでもありません
ニゲロォォォ...ε=ε=ヘ( ;´∀)ノ
しゅごキャラたちも
球技大会をひらいちゃおう!とのこで
ラン
ラン
しゅごキャラ対抗!
球技大会!
キセキ
キセキ
(´ρ`*)コホンコホン
キセキ
キセキ
皆の者集合ご苦労
キセキ
キセキ
今日は新しい仲間も交え
存分にしゅごキャラの交流を
図ってもらいたい!
キセキ
キセキ
そして、僕による僕のための
世界征服を一丸になって
推し進めようではないか!
キセキ
キセキ
ワッッハハハハハ!
ラン
ラン
あれ?誰か足りないね
ぺぺ
ぺぺ
クスクスときらりでちゅ
クスクス
クスクス
((( *艸))クスクス
きらり
きらり
ルンルン〜♪あなたと
初めての球技大会〜♪
ラン
ラン
みんなで遊べば面白いのにね
ぺぺ
ぺぺ
協調性にかけてるでちゅ┐(´д`)┌ヤレヤレ
キセキ
キセキ
さて、ここでもう一度
世界征服の魅力をおさらい
する前に!
キセキ
キセキ
そこ!
エル
エル
はい!
キセキ
キセキ
お前は誰だ?
エル
エル
エルです、誰のしゅごキャラかは
まだ極秘です!
ラン
ラン
私は知ってるよー!う!....
エル
エル
×
スゥ
スゥ
ほしなーうっ!
エル
エル
×
ミキ
ミキ
うた!.....!
エル
エル
×
エル
エル
極秘なのです!
キセキ
キセキ
😅
ぺぺ
ぺぺ
ムサシたんは海里たんのそばを
離れて平気なんでちゅか?
ムサシ
ムサシ
無論、拙者には任務があるゆえ
ぺぺ
ぺぺ
任務???
ムサシ
ムサシ
お気になさらず
三条海里
三条海里
📞はい、はい、わかっています
三条海里
三条海里
📞大会が始まりますしばし
連絡を経ちますでは後ほど
渡会美咲
渡会美咲
絶対負けないからね!日奈森あむー!
日奈森あむ
日奈森あむ
受けて立つ!
先生
先生
位置についてよーい!🔫ばん!
球技大会もどんどん進んでいく!!
星組応援団!)フレーフレー!星組!

月組応援団!)フレーフレー!月組!
そして、そして期待のややのキックベース
結木やや
結木やや
シャキーン!予告ホームラン!
同じクラスの女の子1
同じクラスの女の子1
させるかー!
結木やや
結木やや
(灬ºωº灬)フフフ~ン♪
予告通りボールはホームラーン!
そしてそしてまだまだ!
しゅごキャラ球技大会の様子に行ってみよう!
ラン
ラン
ゴール!
ラン
ラン
1等賞!
キセキ
キセキ
見事だ!褒美をつかわす
ラン
ラン
やったー!なになに?
キセキ
キセキ
これだー!
ラン
ラン
(   ¯꒳¯ )
キセキ
キセキ
ただの写真に見えるがそうではない
世界征服のあかつきには
プレミア確実輝ける
財宝になること間違いなし!
ラン
ラン
あげる
キセキ
キセキ
おい!
ムサシ
ムサシ
お気持ちだけで結構
キセキ
キセキ
お前もか!
ミキが静かにカバンの中にしまいこんでいる
ミキ
ミキ
ᵌ̥̥̥̥͙͈( ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)ᵌ̥̥̥̥͙͈
ではではあむたちはーどんなかんじ?!ごー!
二階堂 悠
二階堂 悠
それじゃ試合開始ー
今から始まるみたい?
渡会美咲
渡会美咲
とりゃあー!はぁー!
お!バレーをやってるみたいだよ?
日奈森あむ
日奈森あむ
ちょっと!美咲少しは手加減してよ!
日奈森あむ
日奈森あむ
あんたバレー部じゃん!
渡会美咲
渡会美咲
あまい!日奈森あむ!
渡会美咲
渡会美咲
恋もスポーツも手加減無用!
渡会美咲
渡会美咲
星組が勝てる確率はズバリ!
0.000000000001%以下!
日奈森あむ
日奈森あむ
( ꐦ◜ᴗ◝)
まなみ
まなみ
みんな頑張ろ!
クラスの女子3
クラスの女子3
うん!
日奈森あむ
日奈森あむ
うん!
日奈森あむ
日奈森あむ
月詠さんも一緒に頑張ろ!
(なまえ)
あなた
あ、うん
渡会美咲
渡会美咲
とりゃあー!
美咲のサーブのみで点差が開いた
すると次美咲がサーブを打つと
(なまえ)
あなた
....... 。
あなたが取った
ボールが上に上がり攻撃チャンス!
日奈森あむ
日奈森あむ
あなたちゃんナイス!
あむがあなたにパスするとあなたは
アタックをするために助走をつけ
初めて点を取ることができた
日奈森あむ
日奈森あむ
ナイス!あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
別に、ボールが来たから打っただけ
日奈森あむ
日奈森あむ
あ、ごめん名前
(なまえ)
あなた
別に、あなたでいい
日奈森あむ
日奈森あむ
ほんとに!じゃああなた!
クラスの女子3
クラスの女子3
あなたちゃん!すごーい!
まなみ
まなみ
さすがりりあちゃん!
あなたファン)
きゃあー!さすがあなた様!
輝いてますー!こっち向いてー!
あなた様!今日もやはりお美しい!
最高ですー!あなた様!



歓声は鳴り止まなかった
どんどん試合が進んで行った
渡会美咲
渡会美咲
とりゃあー!!
わかな
わかな
うわぁー!
二階堂 悠
二階堂 悠
ポイント月組ー
わかなは美咲の打ったボールを
拾おうとして転んでしまい点はまた差が空いた
まなみ
まなみ
大丈夫?わかな?
クラスの女子3
クラスの女子3
大丈夫?わかなちゃん?
わかな
わかな
うん、平気
まなみ
まなみ
ダメだよー血が出てるもん
まなみ
まなみ
休んでなきゃ
日奈森あむ
日奈森あむ
誰か代わりに出られる人は?
日奈森あむ
日奈森あむ
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
りまファン)
りま様おしぼりを
りま様アイスティーは入りますか?
日奈森あむ
日奈森あむ
ってそこー!
真城りま
真城りま
なに?
真城りま
真城りま
セレブの間ではビックサングラスは🕶
話しかけないでのサインよ
真城りま
真城りま
知らないの?
日奈森あむ
日奈森あむ
知らないよ、クラスのみんなは
頑張ってんのに
サボってちゃダメじゃん
日奈森あむ
日奈森あむ
ほら、行こ?
真城りま
真城りま
また汗かいてバカみたい
真城りま
真城りま
勝ったって負けたって
成績表につくわけでもないのに
二階堂 悠
二階堂 悠
どうかしました日奈森さん?
同じクラスの女子2
同じクラスの女子2
なんで真城さんなんか誘ってるんだろ
クラスの女子3
クラスの女子3
ほっとけばいいのにね
真城りま
真城りま
あっちいって、あんまりしつこいと
親衛隊が減っちゃうわよ?
日奈森あむ
日奈森あむ
今は親衛隊より真城さんが必要
日奈森あむ
日奈森あむ
てゆーか親衛隊が欲しいなんて
1度も思ったことないし
日奈森あむ
日奈森あむ
ね?とにかく行こ?
日奈森あむ
日奈森あむ
ちょっとだけでもやってみなよ?
日奈森あむ
日奈森あむ
ね!
あむに誘われりまは立ち上がった
りま親衛隊)
りま様がコートに降り立った!
なんてお美しい!
りまはボールを打とうとしたが空振った
同じクラスの女子2
同じクラスの女子2
うそっ、鈍すぎ
同じクラスの男子2
同じクラスの男子2
でもそこもかわいい😍
日奈森あむ
日奈森あむ
真城さんってもしかして超運動音痴?!
真城りま
真城りま
やっぱりやんない(-H-´  )プィッ
日奈森あむ
日奈森あむ
え?!
日奈森あむ
日奈森あむ
それだと不戦敗になっちゃうし!
真城りま
真城りま
関係ないから(-H-´  )プィッ
辺里唯世
辺里唯世
フレー!フレー!真城さん📣(ˊᗜˋ*)و⚑"
フレっ!フレっ!真城さん!🎌
日奈森あむ
日奈森あむ
唯世くん!
辺里唯世
辺里唯世
😉
辺里唯世
辺里唯世
さぁっ!みんなも一緒に!
クラスの女子3
クラスの女子3
真城さんがどーのこーの言ってる
場合じゃないかも
同じクラスの女子2
同じクラスの女子2
ここは星組の勝利のために!
辺里唯世
辺里唯世
フレー!フレー!真城さん📣(ˊᗜˋ*)و⚑"
フレっ!フレっ!真城さん!🎌
そして、星組みんなで力を合わせりまの応援をした
日奈森あむ
日奈森あむ
ね!
真城りま
真城りま
バカみたい!
真城りま
真城りま
立ってるだけだから
召使いになってちゃんと
ボールから守ってよね
日奈森あむ
日奈森あむ
うん、OK!
しゅごキャラたちも球技大会も進んでいます!
ラン
ラン
それっ!🏐
しゅごキャラたちはバレーをしてるみたい?
ぺぺ
ぺぺ
えいっ!
ムサシ
ムサシ
なんの!
エル
エル
ふぇ?=͟͟͞͞( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚)ぽかーん
キセキ
キセキ
こんなことしたら華麗なる衣装が
汚れるでは無いか
ラン
ラン
キセキ!行ったよ!
キセキ
キセキ
まったく......
キセキ
キセキ
ん?
バツたま/バツキャラ
バツたま/バツキャラ
ムーリー!!
上からバツたまがキセキの頭の上に落ちてきた
ラン
ラン
バツたま!
バツたま/バツキャラ
バツたま/バツキャラ
むりぃー!
キセキ
キセキ
😵‍💫
キセキ
キセキ
えーい!何をしている!
僕に構わずバツたまを追跡.......
と言おうとしてたが
もう既に他のしゅごキャラたちは
先に行ってしまった
ラン
ラン
早くみんなに知らせないと!
キセキ
キセキ
おーい僕のことは......?
ぺぺ
ぺぺ
急ぐでちゅ!
ムサシ
ムサシ
散開!
キセキ
キセキ
少しは構ってくれても
いいと思うんだが(--;)
エル
エル
キングのしゅごキャラは人望なしっと
キセキ
キセキ
(꒪д꒪II
試合はいい感じに進み月組が有利な状況に
まなみ
まなみ
やったー!
✨ヽ(*·ᗜ·)🙏🏻(·ᗜ·* )ノ ✨ハイタッチ!
わかな
わかな
ないすー!
✨ヽ(*·ᗜ·)🙏🏻(·ᗜ·* )ノ ✨ハイタッチ!
真城りま
真城りま
......。
クスクス
クスクス
ねぇねぇあれ見てー!
真城りま
真城りま
ラン
ラン
あむちゃーん!
日奈森あむ
日奈森あむ
ん?
ラン
ラン
ゴニョゴニョ🗣️
辺里唯世
辺里唯世
なんだって!
日奈森あむ
日奈森あむ
どうしようこんな時に
日奈森あむ
日奈森あむ
星組タイム!
二階堂 悠
二階堂 悠
りょうかーい、じゃあ僕も一休みっと
まなみ
まなみ
やばいよ 12対4だよ?
わかな
わかな
てゆうかもう負け確定だよ
同じクラスの女子2
同じクラスの女子2
誰かさんは全然
やる気ないみたいだし|ω•˘ )
真城りま
真城りま
( ˘꒳˘)フンッ
クラスの女子3
クラスの女子3
日奈森さんは?
あむはキャラなりをしようとしていた
バツたまを治すために
日奈森あむ
日奈森あむ
ラン!行くよ!
ラン
ラン
うん!
日奈森あむ
日奈森あむ
私の心アンロック
ー解除ー
あむはランとキャラなりし
ハンプティロックはピンクにひかり
らんとキャラなりに成功した
日奈森あむ
日奈森あむ
キャラなり!アミュレットハート!
ラン
ラン
キャラなり!アミュレットハート!
スゥ
スゥ
あむちゃんあそこに
バツたまいるですぅ〜
バツたま/バツキャラ
バツたま/バツキャラ
ムリィー
日奈森あむ
日奈森あむ
いくよ!
辺里唯世
辺里唯世
僕たちも早く行かないと
三条海里
三条海里
それはやめといた方が得策でしょう
結木やや
結木やや
えー!なんでー?!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
学園の生徒)
なにかあったのかな?
ガーディアンが集まってる
なんだ?
何話してるんだろ?
辺里唯世
辺里唯世
ここで僕らまで動いたら
騒ぎが大きくなる
結木やや
結木やや
もぉー!よりによってこんな時に!
ꢏ( ˋ͈ꡘ ˊ͈ )ꢖム━━━━ッ
(なまえ)
あなた
....... 。
三条海里
三条海里
(クイーンは動かずか....)
三条海里
三条海里
(ジョーカーの実力以下ほどのものか)
バツたま/バツキャラ
バツたま/バツキャラ
ムリッ!!ムリィー!
日奈森あむ
日奈森あむ
待てー!
日奈森あむ
日奈森あむ
今日のもすばしっこい!
スゥ
スゥ
デジャブですぅ〜
ミキ
ミキ
うむ、バツたまも一応玉だと思えば
それもまた球技大会だね
日奈森あむ
日奈森あむ
誰が上手いこと言えって言った!
┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!
バツたまは教室の中に逃げ込み
あむはそこで捕まえる作戦を考えた
日奈森あむ
日奈森あむ
チャンス!
日奈森あむ
日奈森あむ
扉閉めて閉じ込めちゃお!
スゥ
スゥ
꒰꒦ ¯^¯ ꒦꒱ゞラジャー!
ミキ
ミキ
꒰꒦ ¯^¯ ꒦꒱ゞラジャー!
扉を閉めバツたまは逃げ場を失い
混乱していたのを見計らい
バツたま/バツキャラ
バツたま/バツキャラ
ムリッ?!ムリィー?!💦💦
日奈森あむ
日奈森あむ
よしっ!作戦通り!
日奈森あむ
日奈森あむ
ネガティブハートに!
作戦で扉を閉めたはずが......
スゥ
スゥ
ガラガラ)次は何をしましょう〜(´>ω<`)
そう、スゥが開けてしまったのですww
日奈森あむ
日奈森あむ
バーガー!ヾ(・ω・`;)ノアタフタ
日奈森あむ
日奈森あむ
開けるなー!
バツたま/バツキャラ
バツたま/バツキャラ
ムリッ!!
日奈森あむ
日奈森あむ
あー!💦
扉の隙間からバツたまは逃げてしまった
スゥ
スゥ
やってしまいました💦
ミキ
ミキ
あはは😅
日奈森あむ
日奈森あむ
はぁ〜...(lll-ω-)チーン
そして、逃げたバツたまをあむは追いかけ
日奈森あむ
日奈森あむ
もうー逃がさないんだから
ラン
ラン
いくよ、あむちゃん!
ラン
ラン
ポップ!ステップ!ジャーンプ!
日奈森あむ
日奈森あむ
(え?!グラウンドに出ちゃった!)
学園の生徒)
え?!上からなんか?!
なになに?!
日奈森あむ
日奈森あむ
うわぁー!うそっみんなの前で
こんな格好って恥ずかしすぎー!
クスクス
クスクス
((( *艸))クスクス
日奈森あむ
日奈森あむ
なーんて言ってるより!
捕まえる方が先!
ラン
ラン
そうそう!
あむはみんなの前でキャラなりした姿を
見られながらも
バツたまを捕まえようとしていた
日奈森あむ
日奈森あむ
待てー!
バツたま/バツキャラ
バツたま/バツキャラ
ムリッ!!
日奈森あむ
日奈森あむ
とりゃ!
バツたま/バツキャラ
バツたま/バツキャラ
ムリィー!
学園の生徒)
うわぁーすごーい!
鈴木誠一郎
鈴木誠一郎
やっぱりじっとなんかしてられません!
鈴木誠一郎
鈴木誠一郎
日奈森先輩ステキすぎます(`•∀•´)✧
鈴木誠一郎
鈴木誠一郎
フレっ!フレっ!日奈森!
フレっ!フレっ!日奈森!
二階堂 悠
二階堂 悠
へーチアでカモフラージュさせて
バツたま狩りとは中々やるねぇ〜
辺里唯世
辺里唯世
アミュレットハート!
辺里唯世
辺里唯世
よしっ!応援合戦に見えるように
僕たちも加勢しよう!
キセキ
キセキ
うむっ!
辺里唯世
辺里唯世
ファイト!ファイト!星組!
結木やや
結木やや
団長!我々も!
三条海里
三条海里
了解です
三条海里
三条海里
フレっ!フレっ!月組!
そしてちょうどバタたまは玉入れのカゴに入った
そして、チャンス到来!
日奈森あむ
日奈森あむ
ネガティブハートにロックオン!
オープンハート!
真城りま
真城りま
あれがオープンハート.....
三条海里
三条海里
ジョーカーの力.....
(なまえ)
あなた
オープンハート....
バツたまはあむの力で浄化完了!
日奈森あむ
日奈森あむ
捕獲完了✌️
日奈森あむ
日奈森あむ
あっ!調子に乗りすぎた!
それを見ていてた生徒たちは
何があったのか分からずポカンとしていた



そして、あむの姿を見た
生徒たちの声がやまなかった
日奈森あむ
日奈森あむ
??
同じクラスの女子2
同じクラスの女子2
さすがあむちゃん!
クラスの女子3
クラスの女子3
超かわいかった!
鈴木誠一郎
鈴木誠一郎
そうでしょうとも(´-ω-)ウム
同じクラスの男子1
同じクラスの男子1
日奈森さんなんかいいかも😍
鈴木誠一郎
鈴木誠一郎
その通り!
日奈森あむ
日奈森あむ
なんか、誤魔化せちゃったみたい?
日奈森あむ
日奈森あむ
恥ずかしかったけどまぁいっか!
わかな
わかな
怪我しちゃってたけど
なんか元気出ちゃった!
まなみ
まなみ
12対4がなんだー!
まなみ
まなみ
思いっきりやっちゃおー!
りまは少しでも球技大会に
やろうって気持ちになったみたい?
結木やや
結木やや
あむちーやるじゃん!
日奈森あむ
日奈森あむ
まーね!
ミキ
ミキ
あっという間に球技大会も終了!
スゥ
スゥ
どっちが勝ったんですかぁ〜?
ラン
ラン
もちろん!星組!
月組775点
星組876点
で見事に星組の勝ち!
りまは頑張ってやってたみたいだね
真城りま
真城りま
はぁはぁ
クスクス
クスクス
((( *艸))クスクス
クスクス
クスクス
りまいっぱい汗かいちゃった
同じクラスの女子2
同じクラスの女子2
ま、真城さん
同じクラスの女子2
同じクラスの女子2
お、おつかれ
クラスの女子3
クラスの女子3
後半戦頑張ってたじゃん
そう言われてりまはなんだか嬉しそう☺️
結木やや
結木やや
あぁ〜月組負けちゃった
月組)
でも超楽しかった!
私もー!
ムサシ
ムサシ
うむっ、国敗れて参があり
敗れてもなお笑顔とはこのこと
結木やや
結木やや
勝っても負けても思いっきり力を出すと
気持ちいんだね!
ぺぺ
ぺぺ
でちゅでちゅ!
辺里唯世
辺里唯世
おつかれ!
辺里唯世
辺里唯世
✨ヽ(*·ᗜ·)🙏🏻(·ᗜ·* )ノ ✨ハイタッチ!
日奈森あむ
日奈森あむ
✨ヽ(*·ᗜ·)🙏🏻(·ᗜ·* )ノ ✨ハイタッチ!
辺里唯世
辺里唯世
アミュレットハートのおかげだね!
日奈森あむ
日奈森あむ
えー?私じゃなくて
アミュレットハート?
辺里唯世
辺里唯世
そういう意味じゃ
日奈森あむ
日奈森あむ
なんてね😉
辺里唯世
辺里唯世
ꉂ🤣𐤔
日奈森あむ
日奈森あむ
ꉂ🤣𐤔
そして、球技大会を終えた....
三条海里
三条海里
もしもし📞
三条海里
三条海里
📞球技大会ただいま終了致しました
三条ゆかり
三条ゆかり
📞おつかれで、どうだった?
三条海里
三条海里
📞日奈森あむ落ちこぼれ
ジョーカーかと思いきや
中々同士で二階堂さんを失脚
させたことだけはありますね
三条ゆかり
三条ゆかり
📞まぁ悠ごときをやっつけたから
なんだ?って話もあるけどね
三条ゆかり
三条ゆかり
📞で、何とかなりそ?
三条海里
三条海里
📞お任せを、約束通り必ず
聖夜小ガーディアンの
秘密を探り当てて見せます
ゆかり姉さん
三条ゆかり
三条ゆかり
📞じゃ引き続きよろしく海里
今後どーなっていくかな?!
ありがとうございました!
海里はイースターと繋がっている?!

早速次回!しゅごキャラ
プリティベイビー!大騒動!

ややの家で何が巻き起こるのかな?!

プリ小説オーディオドラマ