第4話

---番外編……?---
481
2023/01/27 16:09


前回は昔の話をした。今回は今だ。
あれから刀也くんとは4年間もいる。
あの4年間で何があったか。
刀也くんはこうなった。
剣持刀也
あなたの下の名前 ひらがなさ〜ん♡
あなた
なぁに刀也くん。
剣持刀也
あなたの下の名前 ひらがなさんの苗字はなんですか?♡
あなた
…剣持。ずっとね。
剣持刀也
そう、僕といる限りあなたの下の名前 ひらがなさんは
剣持 あなたなんだから、ずっと、♡
剣持刀也
……ぎゅうしていい、?
あなた
良いよ。
あなた
おいで、とーや。
剣持刀也
〜ッ♡、、
ぎゅう、、
剣持刀也
……落ち着く、
剣持刀也
……はぁ、さーて、学校行きましょっか。
あなた
んー。
剣持刀也
あなたの下の名前 ひらがなさん、学校行きたくない、
あなた
あなたの下の名前 ひらがなさんのこと養うんじゃないの?
剣持刀也
養う、けどね、あなたの下の名前 ひらがなさんと離れるのや、
あなた
あなたもやだよ、刀也くんと離れんの、
剣持刀也
!!、ほんとに、?寂しい?
あなた
だって、寂しいから刀也くんが
あなたのそばに居るんでしょ?
剣持刀也
あったりまえじゃん!!
剣持刀也
んふ、あなたの下の名前 ひらがなさんは僕がいないと
だめだめだもんね!
あなた
ちょ、刀也くん、、だめじゃないもん、
剣持刀也
え〜?そういうとこが可愛いんじゃん!♡
あなた
まじで、そーゆーのサラッと言っちゃうのね、
剣持刀也
あなたの下の名前 ひらがなさんのことだーいすきだもん!
あなた
、、、自分も、刀也くんの、こと、すき、//
剣持刀也
カタコトじゃんッ!!♡♡
剣持刀也
あ"ーもう可愛い、ちゅーしたい、たべたい、
あなた
こら!あんまお外で言わないの!
剣持刀也
ふーん、2人きりでならいいんだ。♡
あなた
………くっそ、//
ちゅ、
あなた
生意気に育ちやがって。
剣持刀也
へぁ、っ♡
あなた
んー?お口が良かったかな?
あなた
んー、誰もいないし、
ちゅ、、

そっと唇に触れるキスをした。
剣持刀也
ん、ッ……♡
あなた
へい。年上の勝ち〜
剣持刀也
っ、ほんと、………すき、♡
あなた
おらいくぞー。
剣持刀也
んふ、♡……はーい!!
こんな感じで、、なんか、、


僕の育てた子供はヤンデレになった。
これあなたの下の名前 ひらがなも悪いのかな、
いや、悪くない。
………まぁ、好きになっちゃったんだしね、
今更戻れるわけないか。
分からぬので新作のくせに早めの番外編にするんご。
ここからはシンプルに幼少期から追っていくよ
よろ

プリ小説オーディオドラマ