第5話

エマちゃんへ!パート3
19
2024/04/28 01:45
名前 橋崎 奈々(はしさき なな)
性格 自分の最推しを見ただけで発狂しまくる馬鹿←おい
一人称 あーし
二人称 君 (みんなのことはちゃん付け)
三人称 君たち
好きな○○ アンテAU 参加者のみんな
嫌いな○○ 野菜 貝類
得意な○○ アンテAUのサンズの名前をほとんど言える←すごない?
苦手な○○ AUサンズを馬鹿にするやつ
みんなにどう思われている? 誰にも超えられない腐女子
最推し枠 ナイトメア
家具枠 ソファ ダイニングテーブル
闇AU達の呼び方 メア様 キラたや マダ兄 クロス君 エラたや ホラー君
最推し枠キャラのことどう思っている? かっこいい 吸いたい ポジティブで埋め尽くしたい 虐められたい 
最推しキャラの好きなところは? 顔がクッソタイプ その性格の彼氏ください あなたのために死ねる←最後の二つ本心じゃねえか
二次創作は作ってた? 作りまくってたよ何ならここで見せてやろうか
転生前容姿
転生後、自分の好きな姿になった時の容姿
その他の設定 腐女子過ぎて家具になれって言われたときに発狂しまくった
セリフの色 ホラーの黒
橋崎 奈々
橋崎 奈々
いや、あーしのほうがメア様の愛が強いもんね
橋崎 奈々
橋崎 奈々
本当に家具になっている!?しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
橋崎 奈々
橋崎 奈々
あ...あーしの最後これでよかったかも...(悟りを開くな悟りを)
橋崎 奈々
橋崎 奈々
あーし、今日死にかけたんやけど
橋崎 奈々
橋崎 奈々
てぇてぇ
アイコン(転生前の容姿)↓
私服
転生後の容姿の普段、笑顔、真顔
笑顔
真顔
橋崎 奈々
橋崎 奈々
よろ!

プリ小説オーディオドラマ