第14話

お家でホラー映画を見てるときに急に手を握った反応  連合
800
2024/07/13 02:01
🇺🇸
「、?これ、そんなに怖いかい?」
アルと映画見るときはお家でも映画館でも関係なく必ずポップコーンとコーラが両手塞がるくらいにあるので手を繋ぐのはなかなか難しいかもしれない…。クライマックスの怖いシーンだったらちょっとアルもびっくりするだろうけど基本は守ってくれますよ😉
「ヒーローがいればなんの心配もないんだぞ!」
🇬🇧
「ッ、大丈夫だからな((ヨシヨシ」
一ッッッ瞬だけびっくりしたけどあとは紳士ぃぃいぃぃぃ!!!!ここぞとばかりに紳士が出ちゃいました😇😇でも映画が終わった後は照れちゃってこう言うでしょう
「おッ、お前が泣かれると困るだけだからな!?//」
🇫🇷
「大丈〜夫、お兄さんがいるからね((ニコ」
ああああ兄ちゃぁぁぁあん。゚(゚´Д`゚)゚。何という安心感でしょうか。その優しい声で言われたら力抜けて倒れる。本ッッッ当にこういうとき頼りになるんだよね、いつも頼りになるけど。もうフランス兄ちゃんったらあなたの扱い方わかっちゃったみたい☆
「怖くないシーンになったらまた言うからね((ニコ」
🇨🇳
「こんなのホラー映画に入んねぇあるよ!」
やっぱり最近の爺たちはホラーに強いのかな????背もそう高いわけでもなく?どっちかというと可愛い系の爺が???こんなに???ホラーに??強いの???なんでかなぁ?()まぁ王に関しては慰めるって言うより励ますって感じかな☺️
「怖いあるか?我もパンダもいるから心配すんなある!✨」
🇷🇺
「大丈夫だよ〜。僕の上司の手伝いに比べたら全然怖くないよ((ニコ」
…。そんな無邪気な笑顔で言われてもね…?言ってること怖いよ。でも確かに…なんとなくだけど露っ様の上司の手伝いの方が酷いんだろうな…。あれれ、考えてきたら怖く無くなってきたぞ()
「ほらね!なぁ〜んにも怖くないでしょ!」
わさび
わさび
本ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ当に
わさび
わさび
ごめんなさい
わさび
わさび
しばらくの間投稿できなくて本当にごめんなさい
わさび
わさび
なんかずーーーっとやる気が起きなくて
わさび
わさび
こんなに引き伸ばしてしまいました😖
わさび
わさび
みなさん待っててくれて嬉しいです!泣
わさび
わさび
これからもこんなことが起きると思うのですが、
わさび
わさび
温かい目で見てくれると嬉しい……な?
わさび
わさび
そんなわけで本当に遅れてすみませんでしたぁあ!!!!泣

プリ小説オーディオドラマ