第6話

12月25日
1,451
2018/12/25 08:21
Ryo side


振付師「 はいそのステップ忘れないで〜 」


HiHi「 はい! 」


振付師「 ちょっとキンプリ止まっといてくれる〜? 」


K&P「 はい! 」


いつも通りのジャニアイのリハーサル


振付師「 はい休憩ね〜 」


みんな「 はい! 」


井上「 あ〜キツいね 」


橋本「 ほんと〜… 」


藤井「 てか婚約おめでとう!! 」


永瀬「 そうなん?! 」


橋本「 はい(笑)」


橋本「 せめて、指輪はあげてあげたくて 」


神宮寺「 そうなんだね 」


那須「 あなたちゃん… 」


髙橋「 めちゃくちゃ泣いてたよな(笑)」


橋本「 嬉しかったわ(笑)」


そんな会話をしてたら


突然マネージャから告げられたこの言葉


マネ「 涼…!大変…!あなたちゃんが…! 」


橋本「 は……? 」


井上「 今日って… 」


橋本「 今日何日…? 」


作間「 12月25日… 」


橋本「 …っ、すいません行ってきます 」


俺は急いだ。


プリ小説オーディオドラマ