前の話
一覧へ
次の話

第35話

✿.*・
26
2024/03/27 13:12





お久しぶりです



1番最初に結論を書いておきます

- ̗̀かくの飽きたので小説は停止
- ̗̀一応小説は残しておく
- ̗̀プリ小には居るからフォローは返す
- ̗̀また戻って来ようと思ったらこの小説でお知らせする


小説かかないの???って思ってる方居てくれたら嬉しいんですけど、

やっぱりかくの飽きちゃって、、って感じです。


もともと、お遊びで小説かいていたので、
飽きたらすぐ消そうとしてたんですけど、私が想像していなかったぐらいには伸びてて有難くて消せてません!(笑)



プリ小説には居るのでコメ返、フォローは返します!!


私めちゃくちゃ気分屋なんでいつ戻ってくるかはわかりません!!


戻ってくるときはここの小説でお知らせ作ります!!








ここまで読んでくれてありがとうございました‪♡´-

プリ小説オーディオドラマ