第37話

#34
551
2024/03/03 11:00
あなたの名字side_
(なまえ)
あなた
……そこまで知ってるなら、
(なまえ)
あなた
早く帰ってよ……っ
西畑
西畑
……え、
(なまえ)
あなた
やっと…っ
(なまえ)
あなた
謙杜のこと、救えるかもしれんのに……っ
大ちゃんには、迷惑かけっぱなしだから、
これ以上迷惑かけたくないよ、
長尾
長尾
……あなたの下の名前、?
大ちゃんのことは好きだよ、
言葉で表せないくらいに、
だけど、
謙杜を助けたいから、
西畑
西畑
……でも、
(ガチャ
(なまえ)
あなた
……ぁ、
__
なに人の家勝手に入ってんの、?
……帰ってきちゃった、
西畑
西畑
……っ、⁉︎
西畑
西畑
あなたの下の名前、…俺の後ろにいて、
(なまえ)
あなた
……ぇ、
(なまえ)
あなた
………、っ⁉︎
謙杜の母親の手に、
包丁が、
長尾
長尾
……なんで、っ
長尾
長尾
なんで__されなきゃいけないの、っ、
(なまえ)
あなた
謙杜、
長尾
長尾
俺がなんかした、……?
長尾
長尾
何が悪かったん…っ
__
……
長尾
長尾
せめて、あなたの下の名前達だけでも、
__
あんたが生まれてきたんが悪い
放たれた、鋭い言葉
そんなはずない
謙杜がいなかったら、今の私もいなかった
__
…お前ら全員、
__
______っ
(なまえ)
あなた
……っ
このまま、
私たち全員、
___じゃうのかな、

プリ小説オーディオドラマ