第4話

2話
163
2022/07/22 09:03
(なまえ)
あなた
はいぃぃぃ!!
(なまえ)
あなた
こんにちはぁぁぁぁー!!
天音
天音
いつもに増してテンションが高い(笑)
(なまえ)
あなた
今回わっ!大人組の様子でーす!!
(なまえ)
あなた
それでは早速𝖲𝖳𝖠𝖱𝖳☆
【🧡side】
俺はジェル。今はご飯食べてるんやで!
なーくんの作ったご飯はやっぱり美味しいな〜!!
ジェル
ジェル
なーくんの作ったご飯ほんま美味しいわ✨
ななもり。
ななもり。
ジェルくんありがと((ニコッ
みたか!今の笑顔!ほんま可愛いな〜
お父さん
お父さん
あっ、そういえばな
お父さん
お父さん
お父さん。再婚しようと思ってるんだ
さとみ
さとみ
えぇ!!
ジェル
ジェル
いいやん!
ななもり。
ななもり。
俺もいいと思うな!
お父さん
お父さん
よし、今週の土曜日会いに行くから準備しとけよ
ななもり。
ななもり。
はーい!
さとみ
さとみ
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
ジェル
ジェル
相手にお子さん居るんか??
お父さん
お父さん
あぁ、居るぞ
お父さん
お父さん
ちょうどお前たちと同じぐらいの年頃の子達だな
ジェル
ジェル
そーなんや〜
さとみ
さとみ
ご馳走様
ななもり。
ななもり。
ご馳走様でした!
お父さん
お父さん
ご馳走様
ジェル
ジェル
ご馳走様でした!
今は、皆でテレビ見てるで〜
お父さん
お父さん
ニュースに変えていいか?
ななもり。
ななもり。
いいよ!
【ニュース】
緊急速報です。
今、正式に同性婚が認められたそうです。
また、血縁関係のある人達同士でも結婚が出来るようになったと言うことです。⚠︎フィクションです⚠︎
えぇ!同性婚か、、、(/// ^///)
俺もなーくんと結婚出来たらな〜
あ、俺なーくんのこと好きなんやで?
さとみ
さとみ
ふーん
ななもり。
ななもり。
そーなんだね!
ジェル
ジェル
同性婚が認められることなんてあるんやな〜
ななもり。
ななもり。
心のかな((俺もジェルくんといつかは結婚出来たらな、、、でもジェルくんは俺なんかより可愛い女の子の方がいっか、、、(泣)
さとみ
さとみ
心のかな((俺もころんと、、、←さとみくんはころんくんのことが好きです
子供組の家
ころん
ころん
はぁぁ〜もう寝よ〜
ころん
ころん
おやすみなさい
ころん
ころん
心のかな((そういえばさとみくん元気かな?
さとみくんはね、僕の好きな人なんだ!ちっちゃい頃、助けて貰ったことがあって急に仲良くなったんだけど、引っ越しちゃってそっから会ってないな(笑)また、会えたらいいな
(なまえ)
あなた
今回はここまで!
(なまえ)
あなた
次回は、準備辺です!
天音
天音
です!
(なまえ)
あなた
私、両片思いが大好きだから、それイメージして書いたんだけど下手だわwww
天音
天音
なるべく早く投稿出来るよう、頑張ります
(なまえ)
あなた
それでは!
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!
(なまえ)
あなた
おつまり!
天音
天音
おつ天!

プリ小説オーディオドラマ