第4話

事後報告
181
2019/04/08 12:59
あなた

莉穂ー!!!!!!!!

莉穂
莉穂
どーしたのwww
そんなあわてて
あなた

あのねあのね
この前ライブが広いところでしたいっていってたじゃん!

莉穂
莉穂
でも、あれって
あなたが事務所入るとばれるし
縛られたくないし

一人ではむりだし、って
諦めてたじゃん…www
あなた

そうだったんだけど、
思い付いたんだよ!
この天才あなた様が…!!!!

なければ作れば良いのよ!!!!

莉穂
莉穂
ブッッッッホ(お茶をはきだす)
あなた

ちょっ!莉穂汚すぎるしwww

驚きすぎやろwwwwww

莉穂
莉穂
だって、作るとか普通考えないでしょwwwwwwwww

さすがあなただわー
あなた

でしょでしょ😏

莉穂
莉穂
いや、ほめてねぇし

ってか、作るっていってもお金は?
ってか、作り方わかるの??
あなた

いや、わかんないwww

莉穂
莉穂
まじかよ…。それで、よく作ろうと思ったねwww
あなた

そこでさ、みんなに相談したの!

莉穂
莉穂
みんなって?
あなた

歌い手の仲間!
まふくんとか、そらるさんとか、浦島たちとか、あと96ちゃんとか!

莉穂
莉穂
それで??
あなた

なんと、みんな同じ悩みを抱えてたらしく
みんなでつくることになりましたー!!!!

莉穂
莉穂
おー!!!!
よかったねー!!!!
あなた

うん!めっちゃ楽しみ!

プリ小説オーディオドラマ