第4話

ベビー時代
109
2024/06/01 06:19
(なまえ)
あなた
おぎゃあ!おぎゃあ!
ママン☆
ママン☆
あなた、私達の子よ!
パパン☆
パパン☆
あぁ産まれたな!
ママン☆
ママン☆
あなた、この子に名前をつけて
パパン☆
パパン☆
そうだな...あなた
パパン☆
パパン☆
この子の名前はあなただ!
ママン☆
ママン☆
ふふっいい名前ね
(なまえ)
あなた
ばふー(よっしゃいい名前貰ったぜ)
ママン☆
ママン☆
あなた、産まれて来てくれてありがとう
ママン☆
ママン☆
これからあなたの名字家の長女よ
(なまえ)
あなた
ばぁぶ!だぁー(待ってお金持ちの家やん当たりじゃねーか!)
(なまえ)
あなた
ばぁぶ
ママン☆
ママン☆
とても嬉しそうねあなた
パパン☆
パパン☆
私にも抱っこさせてくれ
ママン☆
ママン☆
いいわよ
パパン☆
パパン☆
おぉ、あなた軽いな〜♡
ママン☆
ママン☆
そういえば何本線かしら疲れて目が見えないの
パパン☆
パパン☆
ちょっと待ってろあなたお顔見せておくれ〜♡
(なまえ)
あなた
ばぶ(いいよ)
パパン☆
パパン☆
どれどれ
パパン☆
パパン☆
おぉ!!!!!!3本線この子は3本線だぞ!
ママン☆
ママン☆
まぁ良かったこの子は普通に過ごせる...
(なまえ)
あなた
ばぶ(えっ待って私のお母さんめっちゃええ人やん)
パパン☆
パパン☆
これから毎日がもっと楽しくなるぞー!
ママン☆
ママン☆
ふふっはしゃぎすぎよ
ここから私のベビーライフが始まる
赤ちゃんのアイコンでは線が見えませんが両親視点では3本の線が見えてます
マドルパパン☆
産まれたか
ママン☆
ママン☆
あらあら、これはマドル家の当主様ご機嫌よう
マドルパパン☆
確か3本線の女の子だったか?
ママン☆
ママン☆
えぇ、とても可愛らしい子ですよ
マドルパパン☆
...あなたの名字の長女には価値があると見た
マドルパパン☆
よって将来あなたの名字家の長女とマドル家の次男ワースと婚約させろ
マドルパパン☆
本当には長男のオーターがいいのだが、歳が離れていてな...次男にする
ママン☆
ママン☆
そんな無茶な...
パパン☆
パパン☆
そうだぞ!いくらマドル家の当主と言えどいきなりすぎだ!
マドルパパン☆
確かに急かし過ぎた、いいだろうあなたの名字家の長女が17歳になったらこの話をしろ
ママン☆
ママン☆
……わかりました
(なまえ)
あなた
ばぶー!‪💢‪(なんでだよ!あのクソジジイ絶対将来潰す!)
マドルパパン☆
これで失礼する
コツコツコツコツ
パパン☆
パパン☆
まぁそんなこと置いてあなたの誕生パーティーだ!
ママン☆
ママン☆
えぇそうね
(なまえ)
あなた
ばぶー!(いえーい大量のミルクよこせ!)
それから家族と召使いでパーティーしました

プリ小説オーディオドラマ