前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
465
2024/06/22 15:15


1話を覗きに来てくださった皆さま

ありがとうございます😊






早速本題ですが、

こちらは小説 というより、

実際わたしが中学高校時代に体験した

保健室の先生に関するエピソードを

忘れないよう、備忘録的な感じで

記録していくかんじになります。





なぜ残しておきたいか というと、



今、わたしが叶えたい夢に直結するような

わたしの人生に影響を与えてくれたうちの一人が

中高時代の保健室の先生だったんです。




正直、学生時代めっちゃ大好きな先生でした。笑
(今も好きです)





ただ、それだけなのですが、

やっぱり日が経つとどんどん忘れてしまうので…




ここに残しておこう。と言った次第です。笑






今並行して更新しているみたいな

フィクションの小説では無いので


時間が空いた時に日記みたいに

その時の情景とかわたしの気持ちも交えながら


更新しようと思ってます。







私が覚えている

エピソードが尽きたら完結になっちゃうし、笑




ある意味自己満足かもですが、

なんていうんだろう、読者様にも

すこしでもあったかい気持ちになって貰えたらな と思って…。



startします。!


プリ小説オーディオドラマ