第3話

2話
72
2021/03/31 16:52
ころんsibe
ある日突然僕の部屋に謎の人形があったのだ。
謎の人形って何それって思うかもしれないけどさ?まじで人形に謎って書いてあるんだもん。
そんなの僕だって知らないもん。
人形
ねぇ、君
ころんくん
...ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
人形
うるさっ
ころんくん
だだだだだって人形が喋ってるもん!?
人形
人形が喋って悪いかよ
悪いに決まってんだろ。
人形は飾るものだぞ。
人形
えっと、お前名前は?
ころんくん
ぼ、僕はころんですけど
人形
ころんか...俺はまぁ人形って呼んでw
ころんくん
分かったw
ころんくん
で、なんで僕に喋りかけてきたの?
人形
まぁそれはね...もうちょっとでわかるよ
ころんくん
えぇ...
ころんくん
分かったw
人形
お前何してたのw
ころんくん
え、人形がなんか謎だったから考えてた
人形
なんだよそれw
ころんくん
(´꒳`*)どやあああ
人形
ドヤるなwww
ころんくん
いいでしょw
人形
まぁいいけどよw

プリ小説オーディオドラマ