第20話

#
629
2020/10/25 07:41
「ちょっと!今なんて言ったの!?」





『あっ、明子さん…』





明子「今、いなくなればいいって言ったでしょ!?」





『いや、違くて…』





明子「何が違うのよ!」





明子「娘のあんたがそんなこと言うから
弟はこんな病気になっちゃったのよ!」





『っ…』




























明子さんに聞かれちゃった…


明子さんはお父さんのお姉さん。


お父さんがお酒に走るようになってから


明子さんは私とお母さんに鋭い目を向けてた。


けど今は更に鋭い目で私のことを見てる。


そりゃそうだよね、実の父親に


“居なくなれ”とか言ったんだもん。


私が“居なくなれ”って言った1週間後、


お父さんは余命を3ヶ月程残してこの世を去った。


NEXT.
💖15

プリ小説オーディオドラマ