第2話

#2
842
2019/07/09 15:38
陽菜side
お姉ちゃんに今日会える
与田祐希
与田祐希
陽菜お姉ちゃんに会えるね
飛鳥ちゃんが進めてくれたんやろ?
齋藤陽菜
齋藤陽菜
そやけど、覚えとるんかな?
お姉ちゃんに会いたいよ
コンコン
山下美月
山下美月
は、はい
ガチャ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
はじめましてー陽菜居る?
与田祐希
与田祐希
陽菜お姉ちゃん来たよ泣かないの〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
与田ちゃんありがとうね
齋藤陽菜
齋藤陽菜
お姉ちゃん泣
会いたかったよー泣
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
飛鳥も陽菜に会いたかった。
福岡に1人残してごめんね
山下美月
山下美月
与田ちゃんどういうこと?
与田祐希
与田祐希
飛鳥ちゃんは東京で生まれて陽菜が生まれる年に旅行で福岡に来てて幼稚園までは居たんだけど陽菜に少し異変が起きた時に帰ろってなっちゃって陽菜その時腰やっちゃって飛行機ダメってお医者さんで言われて祐希のママが預かってくれたのいつもお姉ちゃんって泣きよって小学校6年の時にお姉ちゃんが迎えに来てでも中二の時また福岡に来たんよ学校はちがくてもあそんでたから
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
センターになったんやって?
与田ちゃんのお母さんから聞いたよー
良かったーもう1人にしいひんからね
与田祐希
与田祐希
飛鳥ちゃん後でお話したいです
桜井玲香
桜井玲香
飛鳥ーレッスン始まるって
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
与田ちゃん分かったいいよー
玲香……ごめん後で行く
桜井玲香
桜井玲香
妹ちゃん受かったのか少し話してあげてな
お姉ちゃんが来たくれた

プリ小説オーディオドラマ