第56話

🏫
1,065
2022/02/27 08:42
「あ、照に報告しなきゃ」



『照?』



「あぁ、あの岩本照。俺と仲良い奴」



『あっ、あの人か…』



「今から呼んでもいいかな?」



『もちろん!!全然大丈夫!』



「ありがとう」



しばらくすると、照がやって来た。



照「ごめん」



「いや。わざわざごめんな?」



照「ううん」



「紹介するよ。俺の彼女」



照「お前…付き合ったのか…?」



「おぉ」



照「おめでとう。」



「ありがとう」



照「俺嬉しいわ、お前に彼女ができて(涙)」



「ふっ笑笑絶対泣くとこじゃねーよ笑笑」



『いい人なんですね笑笑』



照「言ったじゃないすか。俺見た目だけって」



『ふふっ笑笑本当だ笑笑』



照「とりあえずおめでとう」



「おぉ」



照「あ、そーだ。(耳打ち)お前、可愛い子紹介しろよな?」



「あ、やべ。そうだったわ。」



照「俺は忘れてねぇぞ笑笑」



『え?』



照「それじゃあ、失礼します。お幸せに」



「ありがとう!!」

プリ小説オーディオドラマ