第22話

No.22
1,613
2019/04/15 12:25





彰吾side




彰吾
彰吾
あなた
彰吾
彰吾
あなた起きて
片岡
片岡
んーん·····
片岡
片岡
·····おきてる、
彰吾
彰吾
もう起こしたからね
片岡
片岡
んー!待って·····




ほんとにあなた朝弱すぎる









ってか、寝起きは可愛すぎる






めっちゃ甘えてくる







これをほかの誰かに見られたら絶対惚れられる










最近全然あってなかったけどさ
前よりひどいよ






まぁ、疲れも溜まってるって言うしね






LDHなんか基本空いてるから受付嬢大変だろうし






お疲れ様です








ベットから離れると腕を掴んでくる




彰吾
彰吾
俺はもう起こしたよー
片岡
片岡
もうちょっとねよ·····?



指を絡め取られると振り解けない









しかも久しぶりだよこういうことするの





彰吾
彰吾
みんな、起きちゃうよ
片岡
片岡
だって…




もう既に半分夢の中に意識がいってる





彰吾
彰吾
はぁ·····なら、もう少しね?次起こした時起きなかったらもう知らないよ
片岡
片岡
ん、彰くんすきぃー…
彰吾
彰吾
おれもー!!



この声の大きさにみんな気づいたのかあなたの部屋にみんなが来た




翔平
翔平
あなたー?
樹
え、
慎
襲ってんの?
剛典
剛典
みんながいる前でよくないよー
広臣
広臣
欲求不満かー?



自分の格好を見ると


あなたを起こすためにあなたの上に跨っていて、指を絡めている状況




彰吾
彰吾
ち、違いますよ!
彰吾
彰吾
起きないんです!あなたがー
樹
寝顔も可愛い·····
広臣
広臣
写真撮っとけ!



撮る




翔平
翔平
後で送っといて
剛典
剛典
あ、俺にもー!
樹
えー俺だけのです!
片岡
片岡
いっくん·····?
樹
え、?
彰吾
彰吾
あなたは元々LDH好きだから家の時はみんなあだ名で呼んでるみたい
樹
めっちゃ嬉しい·····///
慎
俺らも呼ばれたーい!
彰吾
彰吾
多分今のあなたなんでも聞いてくれるよ‪w
慎
あなたー俺の事呼んでー
片岡
片岡
まこちゃ?
剛典
剛典
俺はー?
片岡
片岡
仔犬さん
剛典
剛典
仔犬かよー‪w
広臣
広臣
俺は俺は?
片岡
片岡
みーくん
広臣
広臣
えっ///
翔平
翔平
おれ!!
片岡
片岡
しょーへ!
翔平
翔平
朝のギャップやばいわ
樹
いーな彰吾さん
彰吾
彰吾
これ誰にも見られたくなかったなー
彰吾
彰吾
さー起こすぞ
彰吾
彰吾
あなたこれが最後だよ
彰吾
彰吾
起きて
片岡
片岡
んー·····
片岡
片岡
引っ張ってぇー
彰吾
彰吾
ほれー
片岡
片岡
おきたぁー!
彰吾
彰吾
よーしおはようー!



それでもぐでぇーと崩れる



彰吾
彰吾
もーほら‪w
片岡
片岡
ほれ
片岡
片岡
起きた
広臣
広臣
現実だぁー
片岡
片岡
なにがですか?
剛典
剛典
なんでもないよ!
剛典
剛典
大丈夫大丈夫!
片岡
片岡
あ、朝ごはん!今作ってきます。待っててください
みんな
はーい

プリ小説オーディオドラマ