第10話

今日好きになりました。
114
2023/12/27 07:01
谷〇〇
谷〇〇
うちもしゅーちゃんと一緒がいいなぁ〜!!!
森愁斗
森愁斗
一緒になれるといいね!
谷〇〇
谷〇〇
だね!
森愁斗
森愁斗
うん!!!
森愁斗
森愁斗
じゃあーそろそろ戻ろっか!
谷〇〇
谷〇〇
うん!
誘ってくれてありがとう!
森愁斗
森愁斗
いえいえ!また誘うね!
谷〇〇
谷〇〇
うん!!
うちも誘う!
森愁斗
森愁斗
うん!
ありがとう!
谷〇〇
谷〇〇
うん!
ホテル到着!
森愁斗
森愁斗
また後でね!
谷〇〇
谷〇〇
うん!
女子の会話!
山本美咲
山本美咲
あ、帰ってきた!
谷〇〇
谷〇〇
ただいま!
谷〇〇
谷〇〇
え!!
楽しかったよ!
谷〇〇
谷〇〇
え、スタバって言う飲み物飲んで少し話して戻ってきた!
谷〇〇
谷〇〇
✌️✌️
男子の会話!
森愁斗
森愁斗
ただいま!
森愁斗
森愁斗
楽しかったよ!
森愁斗
森愁斗
スタバ?って言う飲み物屋さん入って話しながら飲んできた!
森愁斗
森愁斗
うん!
めちゃくちゃ美味しかった!
森愁斗
森愁斗
うん!
スタッフさんから旅のしおりを渡された!!
〇〇りおな
〇〇りおな
旅のしおり!
2日目の昼2つグループに分かれて行動
一つ目のグループはショッピンググループ
二つ目のグループは映えスポットグループ
別れ方は集合場所伝えるので、その行きたいグループの場所に集まってください!
森英寿
森英寿
ショッピンググループは海の海岸の前に集まってください!
映えスポットグループは、ホテルの前に集まってください!
夜ホテルに戻ってBBQ&花火〜!
以上!!
森愁斗
森愁斗
えー!!どっちにしよう、、、
谷〇〇
谷〇〇
どっちにしようかなぁー、、、
スタッフ
女子の皆さん決めましたか?
スタッフ
男子の皆さん決めましたかー?
男子
決めました!
スタッフ
じゃあ移動してください!
スタッフ
準備が出来たら!
女子
分かりましたー!
男子
分かりました!
西田祥
西田祥
ショッピング行こっと!(心の中)
大槻拓也
大槻拓也
ショッピングにしようかなぁー、、、(心の中)
小川史記
小川史記
心の中)映えスポットにしよー、
岡本聖也
岡本聖也
映えスポットにしよー、(心の中)
森愁斗
森愁斗
映え スポットにしよ〜!
森愁斗
森愁斗
(心の中)
海岸前
しょう
たくや
ふみや
はるき
もーりー
けびん
ゆうま
みさき
あみ
姫野
りさ
美月

スタッフ)このメンツでショッピングしてもらいます!
し、た、ふ、は、も、け、ゆ、み、あ、ひ、り、みつ)はーい!
ホテル前
ふみくん
せいや
しゅーと
ななみ
〇〇
りおな

スタッフ)このメンツで映えスポット行ってもらいます!
ふみ、しゅーと、せいや、りおな、〇〇、ななみ)はーいー!
海岸チーム
西田祥
西田祥
じゃあ行こっか!
10分後
ショッピングセンターに到着!
西田祥
西田祥
ついた〜!
どーする?回りたい人とまわる?
西田祥
西田祥
じゃあそうしよっか!
けびん
けびん
これ二人無し?
スタッフ
なしです笑
けびん
けびん
わかりました!
けびん
けびん
りさ一緒に回ろ!
清水理沙
清水理沙
いいよ!!
山下美月
山下美月
ゆうまくん一緒に分かりませんか!?
瀬野勇馬
瀬野勇馬
いいよ!
山下美月
山下美月
ありがとう!
高尾ふみや
高尾ふみや
あみ!
一緒に回らん!?
増田明美
増田明美
いいよ!
西田祥
西田祥
姫野一緒に回ろ!
白山姫野
白山姫野
あ、いいよ!
大槻拓也
大槻拓也
みんなで買いもんしない?余ってる人達で、、、?
森英寿
森英寿
いいよ!
山本美咲
山本美咲
いいよ!
大槻拓也
大槻拓也
ありがと!
出発しました!
映えスポット組!

プリ小説オーディオドラマ