前の話
一覧へ
次の話

第7話

😷
67
2024/04/17 00:49
(なまえ)
あなた
お、お邪魔します..
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
どうぞ〜。
案外、広い

他に何人か、いるな
孤爪研磨
孤爪研磨
....誰、その子。
...誰だろ

プリン頭??

なぜ上だけ、黒いんだろ

黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おぉ、研磨。こいつか?こいつは、うちの新しいマネージャーだよ♪
まだ決まったわけじゃないけどな..
(なまえ)
あなた
よ..よろしくお願いします
孤爪研磨
孤爪研磨
...孤爪研磨。よろしくね
あ、この子がセッターの..
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
あ!!!昨日の!!!
(なまえ)
あなた
...あ、背の高い。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
俺、灰羽リエーフ!!よろしく!!
(なまえ)
あなた
えっと、あなた..です。よろしく
灰羽くんって言うのか..
夜久衛輔
夜久衛輔
おい、リエーフ!!!レシーブ練サボンな!!!!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ぎゃぁぁ!!夜久さんが怒ったぁ!!!(驚
夜久衛輔
夜久衛輔
ったく..あ、お前あの時の!!
小型犬さんだ。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
へぇ、2人とも知り合いだったんだ〜
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
昨日の朝、迷子になってた人っす!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
...迷子?
(なまえ)
あなた
あ、いや..職員室が分からなかっただけなんで..
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あぁ、なるほどね♪
孤爪研磨
孤爪研磨
...リエーフうるさい
夜久衛輔
夜久衛輔
俺は夜久衛輔!!よろしくな!!
(なまえ)
あなた
...よろしく、お願いします
夜久さん...身長小さいな

あ、僕も人の事言えないか
(↑140cm台の人
夜久衛輔
夜久衛輔
....(ジー
(なまえ)
あなた
....な、なんですか?
夜久衛輔
夜久衛輔
お前....俺より身長小さいな(笑
は...

んだとコノヤロウ!!

って言っても事実だしな〜
(なまえ)
あなた
そ、そうですね。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
初めてっすか!?マネージャー来るの!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あぁ、そうだな♪
山本猛虎
山本猛虎
うちのも、やっとマネージャーが!!(キラキラ
マネージャー...今までいないんだな

ここ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃぁ、これからよろしくな♪
.....ん、まだ

入るって決めてなくない????

強制かよ!!!



ーーーーーーーーーーーー
福永招平
福永招平
....投稿、遅い
すみません、忙しかったんです〜
福永招平
福永招平
.....がんばれ
はい(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ