前の話
一覧へ
次の話

第1話

20200224
426
2020/02/23 15:50
俺(さとみ)
俺(さとみ)
ふわぁ~
俺(さとみ)
俺(さとみ)
よし、編集始めるか。
カタカタカタカタ…
俺(さとみ)
俺(さとみ)
ん?ひなちゃ~ん♡♡
俺はひなをよしよしした
俺(さとみ)
俺(さとみ)
やっぱひな可愛いな。
ひなオスだけど。
\ピンポーン/
俺(さとみ)
俺(さとみ)
ん?誰だ?
るぅと
るぅと
こんにちはー!
俺(さとみ)
俺(さとみ)
お、るぅと!
莉犬
莉犬
俺も居るよ~!
俺(さとみ)
俺(さとみ)
莉犬!
るぅと
るぅと
編集手伝いに来ました~
俺(さとみ)
俺(さとみ)
え、いいの!?
莉犬
莉犬
うん、俺たち今日暇でさ、なーくんとジェルくんところちゃんは三人で遊園地行ってるらしいから
るぅと
るぅと
僕達はさとみくん家行けばなんかあるかな~って思って…!
俺(さとみ)
俺(さとみ)
ま、玄関で居るのも寒いし、入りな。
莉犬
莉犬
おじゃましまーす!
るぅと
るぅと
莉犬声でかい…w
莉犬
莉犬
wwwww
なんでなーくんとジェルところんが一緒に遊園地行ってるんだろう…?
ちょっと意外なメンツだよな…
莉犬
莉犬
はっぴば~すで~とぅゆ~♪
るぅと
るぅと
はっぴば~すで~とぅゆ~♪
俺(さとみ)
俺(さとみ)
え?なになに?
莉犬
莉犬
はっぴばーすでーでぃあさとみくん~♪
るぅと
るぅと
はっぴばーすでーとぅゆ~♪
莉犬
莉犬
おめでとうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
るぅと
るぅと
いぇぇぇぇぇぇい!!!
俺(さとみ)
俺(さとみ)
え?え?
莉犬
莉犬
今日さとみくんの誕生日じゃん!!!
おめでとう!!!!
俺(さとみ)
俺(さとみ)
え?今日だっけ?
カレンダーを見ると今日は2月24日だった
俺(さとみ)
俺(さとみ)
あ…ほんとだ。ありがとう/////
るぅと
るぅと
はい。これプレゼントです。
俺(さとみ)
俺(さとみ)
…っと、イヤホンと…猫用のおもちゃ?
るぅと
るぅと
はい。猫用おもちゃは僕が買いました。
高かったんですから…///////
俺(さとみ)
俺(さとみ)
あ、ありがとう///////
莉犬
莉犬
俺はイヤホンを買ったよ!
さとみくんメンバーカラー、ピンクだけど紫にしたんだ!
俺(さとみ)
俺(さとみ)
お、なーくんカラーか!ありがとう!
\ピンポーン/
ジェル
ジェル
うぃーす!
ななもり。
ななもり。
こんにちはー!
ころん
ころん
からのおじゃましまーす
俺(さとみ)
俺(さとみ)
ちょ、www
ころん
ころん
おめでとー
ななもり。
ななもり。
さとみくんおめでとう!!!!
ジェル
ジェル
おめでとう!
はい。これ俺たちからのプレゼントね。
俺(さとみ)
俺(さとみ)
うおっ、重い…w
ジェル
ジェル
TE〇GAとかいろいろと入ってるから…
俺(さとみ)
俺(さとみ)
WWWWWWWWWW
俺(さとみ)
俺(さとみ)
なんでTE〇GAが入ってるんだよ…w









今日は祝ってくれてありがとう。

最高の27歳を迎えられることができました。


ありがとう。









すき。

プリ小説オーディオドラマ