前の話
一覧へ
次の話

第1話

お知らせ.
180
2021/03/14 07:00






いつも見てくれる皆さんっ








ありがとうございます✨
















まず、フォロワー50人ありがとうございます❕






調子に乗って、“活動報告”なんてつくってしまったけれど











一応

私の作品を見てくださる方々には大切なことかなぁ



と思っております。。。

















さてっ、







本題に入りますと









今のこのプリ小を使っている機種から



iPhoneに変えることになりました、、、!















私は嬉しくて飛び跳ねそうなんですが、






Android民からiPhoneに変わるということは





このアカウントを引き継げないということなのです←重要













てなると、このアカウントで書いている作品を






完結するか


それとも完結しないで未完成で終わらすか悩んでいます













29日になったら私はこのアカウントには入れなくなってしまいます。。。


















後、多分戻ってこないかなぁって感じです!








私は結構プリ小説に依存してて




成績も上がらず、母親に塾にやめさせられそうになっておるんですよ。。















そしたら人生終わるっっ




と危機感を持ち、やめよっかなぁとおもってますっ!








戻ってきて小説が書きたくなったら書くし



その気にならなかったらいっかなぁ


















そこで!!!!!






アンケートをとりますっ(強制参加ね)













アンケート

完結or未完結
完結
97%
未完結
3%
投票数: 71票












誰も投票してくれないなんて泣くんで




お願いします┏●

プリ小説オーディオドラマ