第2話

またまたりゅかさん!!
20
2024/06/11 10:49
お願いしまぁぁす!!
参加者

名前 星宮るなほしみやるな

偽名 星川りおほしかわりお

年齢 19歳

一人称 僕

二人称 君

性別 不明

性格 男っぽいけど女の子っぽいところもある、?

みんなからの呼ばれ方 本名→るな
偽名→りお

どちらか 2で!

実験番号 4231(死にたい)

読み方 よんにーさんいち((これで合ってる?

気病名 仮面病

症状 作り物のような人間になってしまう病気

奇病の治し方 信じられる人を2人以上作る

奇病になった理由 もともと仮面病になるという仮面
を無理やり被せられた

表の病気 人間不信症


枠様との呼び呼ば ak→偽名りお 名前るな
夢主→あきさん


枠様との出会い方 似ている症状で意気投合した

END 2人とも病気が治って付き合う

吹き出し


通常
通常
  
偽名
偽名
  
アイコンはあとでLINEで送る!
枠様 ak様

名前 五十嵐あきらいがらしあきら

偽名 白鳥あっきいしらとりあっきい

年齢 21歳

性格 ド直球に言ってしまうタイプ

どちらか 2で!

実験番号 9031((消えたい

読み方 きゅーぜろさんいち((合ってる??

奇病名 真珠化病

症状 涙や汗、体から出てくるものが真珠になってし
まう病気

治し方 運命の人に自分が出た真珠をつけてもらう

なった理由 親からの遺伝(親は既に完治済み)

表の病気 糖尿病

病院に来た理由 親からのすすめ

吹き出し

通常時
ak((通常
  
偽名
ak((偽名
  
アイコンまとめて送るねん!!
足りないものあったら教えてー!!!

プリ小説オーディオドラマ