第2話

ドリーム、追加説明
63
2024/03/14 11:33
(なまえ)
あなた
追加説明終わったキャラは🥀とゆうマークまだやってないキャラは🌹をつけます
ドリーム
あれここは、、、、
(なまえ)
あなた
いらっしゃいませドリームさん
ドリーム
なんで僕の名前知ってるの?!
(なまえ)
あなた
それは君達の世界リストとゆう物で情報を得てます
ドリーム
へーすごな!ちなみにここはどこなの?
(なまえ)
あなた
ここはドリンク専門店ゆっくりしっていってくださいませ
(なまえ)
あなた
注文決まったらベルを鳴らしてください、、
ドリーム
分かったよ〜
ドリーム
色々ある、、、
ドリーム
おまかせってゆうの何だろう、、
ドリーム
おまかせにしようかな、、、
ベルを鳴らす
(なまえ)
あなた
ご注文決まりましたか?
ドリーム
おまかせでお願いします
(なまえ)
あなた
分かりました少々お待ちください
ドリーム
ここ黄色花がいっぱい咲いてる、、、綺麗だな兄弟にも見せたいな!
(なまえ)
あなた
どうぞ出来ました
ドリーム
リンゴが飲み物に入ってる?!
(なまえ)
あなた
こうゆうドリンクもあります
ドリーム
始めて知った!
それから私はドリームと話しそれから
ドリーム
そろそろ帰らないと!
(なまえ)
あなた
分かりました
(なまえ)
あなた
元の場所に転送しますね
ドリーム
うんありがとう!あなたちゃん
ドリーム
バイバイ👋!
(なまえ)
あなた
またお越しくださいませ、、
ドリーム
不思議な場所だったな〜
インク
ドリーム!
インク
どこ行ってたの?!
ドリーム
うーんナイショ
インク
えー教えてよードリーム
ベリー
ドリーム!おかえり何だぞ!
ドリーム
ただいまベリー
ベリー
どこ行ってたんだぞ心配したんだぞ!
ドリーム
アハハ(汗)心配かけてごめんねベリー
(なまえ)
あなた
どうだったかな?
(なまえ)
あなた
楽しんでくれた?

アンケート

*楽しかった?
もちろんさ〜、(良かった
90%
まあまあ、(そうなんだね゙!
3%
うーん、、、、(次頑張るよ!
6%
投票数: 31票
(なまえ)
あなた
次誰がいい?

アンケート

 
東方キャラ
63%
アンテキャラ
37%
投票数: 27票
(なまえ)
あなた
FNFはもう少しお待ちください!
(なまえ)
あなた
FNFキャラはBF、ピコ、GFのメンバーにしようかな考え中、一応スカイも入れようかな、、
(なまえ)
あなた
とりあずばい乙〜です!

プリ小説オーディオドラマ