第20話

NINETEEN
436
2018/08/23 15:22
 「さぁ、始まりました!ザ・少年倶楽部~」
少クラ本番始まりました~!

私はと言うと舞台袖で見学です!

みんなきらっきらしてて

やっぱテレビとは違うオーラ放ってますわ←
飛ばしまーす!すいません💦


__________

優 「ふぉ~!今日もおわったぞーい!」

凉 「いぇあ!」

蒼 「ねぇ~うるさ~い」
そのとおりです。

うるさいです。

少クラが終わって

今楽屋に帰ってきたところなんだけど

やけにテンション高め。

私は何故か気疲れしたのに、、
コンコン))
ん?なんだろ
龍 「俺出る~」

『ありがとー』

龍 「おぉ~藤井クンかどうした?」

直 「俺じゃないんすけど、浮所がですね」

飛 「どうも!あのマネージャーサンいますか?」
あらま、浮所クンじゃないですか、

え、!???あの浮所クンが??

私を呼びに??え、?、あ、はい?、

←ただいま混乱中
龍 「だってよ~あなたちゃーん?」

『あ、!はい!』
混乱を抑え、浮所クンのもとへ向かった。
飛 「あなたサンでしたっけ?」

『はい、そうです。どうしました?』

飛 「あの、B少年のマネージャーになって欲しいんです」
え、あ?

はい~!!????

どーゆーことですかー!!!!???

プリ小説オーディオドラマ