第2話

1
37
2024/06/02 07:31
あなた
(神様仏様本当にありがとう、本当にありがとう、、)
あなた
(ガチで泣きそ)
もぶ
こいつ泣いたはいいですけど、なんか、静かで怖くね?
あなた
(え、本当に泣いてた)
あなた
(つーか、何?あいつ、座ってずっとスマホ触ってんだけど)
あなた
(てか、こいつって、、扱い酷くね?悲し)
あなた
(思ったけど、赤ちゃんから始まんの?)
あなた
(腐の道は遠いなぁ、、悲し)
もぶ
、、、ガチでこいつ声出さずに泣いてる、、怖すぎでしょ
あなた
(いや、それはガチでひどいって)
あなた
(あれから何年かの腐のないくっっっっっっっっっっっっっそつまらなかった、だが、そんな人生ももう終わり)
あなた
(そう、私はイーストン魔法学校に行けることになったのだ!)
あなた
(親の仕送り金でたくさんBL本とGL本を買ってやる)
あなた
もちろん!運がいいことにマッシュたちと同時期に入ることができるのだfooooooooo!
もぶ
うるさいんだけど、!?静かにしろ!
あなた
はいはいわかりましたぁ
あなた
、、親いるんだった⭐︎
あなた
でも、これで、カプをいい感じに作れたら、、、想像するだけで鼻血でそ
あなた
まあ、てことで行こ!

プリ小説オーディオドラマ