第54話

52話
2,686
2022/01/23 13:20





あなたside



今日は3月14日




プルルルプルルル




誰だろ、!千冬…





あなた)もしもし、





千冬)あなた!い、今から家いっていいか?






あなた)あ、うん







なにしに来るんだろ、フラれるのかな







ピンポーン






ガチャ




千冬)こ!これ!





あなた)なにこれ、チョコレートとブレスレット??





千冬)今日はホワイトデーだろ?だがらクルミちゃんに手伝ってもらって
あなたに作ったんだ






千冬)俺、下手くそで不器用だから美味しくなかったらわりぃ!!!





あなた)ポロポロ涙






千冬)え、えぇ!?俺、何かいっちまったか?アタフタ





あなた)ごめんね千冬ぅぅ泣、スーパーでたまたまクルミちゃんと仲良さそうに
してて浮気疑っちゃったぁぁぁ涙






千冬)見、見てたのか!?わ、わるい、俺1人じゃできないと思って
頼んじまったのが行けなかった、、、、







あなた)ごめぇぇえん!泣












おまけ





あなた)グスッ千冬





千冬)ど、どうだ?





あなた)味見した?





千冬)ホワイトチョコの方だけ!






あなた)ミルクチョコレートの方砂糖じゃなくて塩入ってる





千冬)え、

プリ小説オーディオドラマ