第5話

5話
12,158
2021/07/16 08:17



あなたside



あなた)ねぇ千冬?



千冬)ん?どうかした?



あなた)千冬、集会っていつあるの?



千冬)はっ!?何でそれ、



あなた)今日、マイキー?君って子が来てさ
千冬の彼女って事知ってて、集会来てね?って



千冬)マイキー君が!?
はぁ~集会は今日、夜だけど、これるか?



あなた)行く~!
















あなた)、、、ここ、だよね?
あってるかわかんない、、、、



回想



あなた)待ってぇ!


夜に集会があることを忘れてすっかり寝るモードに入ってしまった私



千冬)早くしろよー!



あなた)千冬!先いっていいよ!場所教えてもらえば行ける!



千冬)えー、、、、



あなた)速く!



千冬)じゃあ行くけど絶対こいよ~



あなた)はーい!




回想終わり




不良1)見ろ!女がいっぞ



不良2)しかも結構上玉だww



あなた)キッショッボソッ



不良1)あぁ!?今なんつった!



あなた)ウルセェな、モテねぇからってすがってくんなハイエナ



不良2)こいつぅ!



殴りがかってくる



あなた)はぁ、おっそ



攻撃をよけてかかと落としを相手にプレゼントしてやった



不良1)ちっ!隊長呼んでやる!



あなた)え、まっ、それはダルいって
あ、いっちゃった








数分後




?)お前?俺んとこの部下イジメてんの


スッゴい髪だな~ピンクアフロだ



?)ん?ってお前、千冬の彼女じゃね?


あなた)へ?は、いそうですけど



スマイリー)ふーん、俺河田ナホヤ、スマイリーって呼ばれてる



スマイリー)おいお前ら!千冬の彼女になにした?



不良二人)千冬の彼女!?!?、、、、



スマイリー)なにされた~?



あなた)私が女だからナンパしてきましたキッショッって言ったら
殴りかかられました




スマイリー)てめぇーらなにやってんの?



二人)ひぃぃぃ~




二人はフルボッコだドン!になりました





プリ小説オーディオドラマ