第24話

23話
6,366
2021/08/04 05:31



武道side



今、俺は東卍の隊長や副隊長たちと


あなたの見張りをしています、、、、



武道)こんな朝早くから見張るんですか? 


マイキー)逃げたら困るからな!


逃げも隠れもしないと思うけど、、、、





千冬)!出てきた!



ドラケン)双眼鏡持ってきた


三ツ谷)ドラケンノリきじゃん



スマイリー)あれが噂の浮気相手か~?


アングリー)まだ決まった訳じゃないでしょ?



場地)めっちゃ笑顔じゃん、あ、抱きついた、男もニコニコしてるわ~



千冬)チーン



三ツ谷)やめろ場地、その的確な解説で千冬が逝った



千冬ぅぅぅ




スマイリー)!近くまでくんぞ~



え?





武道)とにかく隠れましょう!







葉っぱのところへ隠れる



あれ?あの男の人、、、、どこかで




あなたside




あなた)今日本当に楽しみにしてる!


今日は浬と動物園


浬)ちょうどチケット、無料のがとれたしね




あなた)?浬?何かした?



浬)ちょっと待ってて
 


あなた)え?ちょ!浬!



無言で草村のところに足を進める浬




と、足を止めた先に私もいってみると、、、、




あなた)!!?千冬!?それにマイキーたち!?





あと、つけてたん?








プリ小説オーディオドラマ