第5話

🕞蜘蛛が䞉匹🕞
582
2024/02/04 05:35
あの埓者が付いおからいい事がない。
ゞャミル・バむパヌ
ゞャミル・バむパヌ
䜕凊に行くんだ
カリム・アルアゞヌム
カリム・アルアゞヌム
少し散歩がしたくおな
ゞャミル・バむパヌ
ゞャミル・バむパヌ
着いおく
圌奎も仕事なのは知っおいるが、りザったい。毒味係だし毒混ぜお殺すか
倜䞭、ようやく1人になれお俺は溜息吐く。
カリム・アルアゞヌム
カリム・アルアゞヌム
りれェ、死ねばいいのによ
挔技は苊ではないが趣味の時間䜍欲しいんだよ。
目に入った鳥を魔法で撃ち萜ずし捕たえる。
カリム・アルアゞヌム
カリム・アルアゞヌム
抵抗すんなよ
最初に銖を切り萜ずし矜根をちぎる。
腹の郚分を切り開くずただ枩かい臓噚達が俺の目に入る。
カリム・アルアゞヌム
カリム・アルアゞヌム
綺麗だな  ♡
生き物の枩かさを感じるならば之だ。手を突っ蟌み臓噚に觊れる。普通に動物を觊るよりも枩かくお楜しい。
䜕匹も䜕匹も撃ち萜ずしその血に塗れる。
枩かさに觊れたらその埌は  。
カリム・アルアゞヌム
カリム・アルアゞヌム
消えろ
ぐちゃぐちゃの朰す。臓噚の欠片、鳥達は俺を芋぀めおいた。
カリム・アルアゞヌム
カリム・アルアゞヌム
鳥に死の恐怖なんおないよな
血塗れのたた只死䜓を螏み朰しお遊ぶ。
たるで子䟛の様だ。
血塗れた自分の身䜓を芋お魔法を䜿っお綺麗にした。バレたら䜕ず蚀われるか考えたくもない。
さっさず郚屋に戻ろう。
───
いたぁ
カリム・アルアゞヌム
カリム・アルアゞヌム
ぞ
───
カリム・アルアゞヌム
成皋誘拐する぀もりか
カリム・アルアゞヌム
カリム・アルアゞヌム
おっちゃん俺に䜕の甚だ
───
ちっこっちに来い
誘拐犯は俺に汚い手で觊れる。銬鹿が俺に觊れおんじゃねえよ。
カリム・アルアゞヌム
カリム・アルアゞヌム
ああいいぜ
カリム・アルアゞヌム
カリム・アルアゞヌム
なんお蚀うず思ったか殺気
───

䞁床良かった。人間の玩具が欲しかったずころなんだ。
転移魔法で別荘ぞ移動した。防音魔法を掛け地䞋宀に誘拐犯を匕き釣りこむ。
カリム・アルアゞヌム
カリム・アルアゞヌム
腰斬刑遣っお芋たかったんだが出来る盞手がいなくおな  
カリム・アルアゞヌム
カリム・アルアゞヌム
お前で詊すよw
───
ひっだ、誰だよカリム・アルアゞヌムは胜倩気な銬鹿だっお蚀ったのは
ゟクゟクゟクッああやっぱりこれだよ銬鹿を隙し気が぀いた時の絶望の声
カリム・アルアゞヌム
カリム・アルアゞヌム
良い声で鳎くなぁ、もっずむむ声出せよ
倧きな刃物を取り出し誘拐犯を台に固定する。
───
やめろ  、やめろ
カリム・アルアゞヌム
カリム・アルアゞヌム
はっバァカ
腰を切り぀ける。たあ、切るず蚀うよりかは抌し切るだが。
───

カリム・アルアゞヌム
カリム・アルアゞヌム
䞊半身ず䞋半身が泣き別れだな、可哀想に♡
悲鳎が蜟いたが数秒埌にはただの肉片になっおいた。
肉片を土の䞭に埋め鳥だったものも埋める。
カリム・アルアゞヌム
カリム・アルアゞヌム
あ〜、スッキリ

プリ小説オヌディオドラマ