第32話

久々の体育館
982
2020/07/31 11:02


侑「あなた〜‼︎心配してたんやで〜‼︎」

治「お帰りぃ。あなたが居なかったから侑と心愛が死んでたで」

角名「お帰り。あなた」

信介「よう来たなぁ。若菜元気しとったか?」

心愛「あなたちゃーん‼︎お帰りぃ〜」

ギュー

あなた「ただいま心愛ちゃん!若ちゃんはめっちゃ元気にしてたよ」

侑「若菜って誰ですか?北さんの彼女⁉︎」

治「そうなんですか?北さん」

信介「違う違う。この前合宿で影山飛雄って人いたやろ?その人のお姉さんや。
   つまり、俺の幼なじみや」

角名「影山って人お姉さん居たんだ」

あなた「そう思う人もいるかと思って、若ちゃんとの2ショットをお見せしよう!」

侑「めっちゃ美人やん‼︎」

治「惚れたわ」

心愛「モデルとかしてそう」

信介「烏野でマネージャーをしとるはずや。」

角名「でも合宿の時はいませんでしたよね?」

あなた「それは、大学の夏季講習で行けなかったらしい!」

侑「会ってみたいなぁ」

心愛「アンタにはあなたちゃんって言う彼女候補がおるやろ!浮気者が!」

治「ツムは浮気者やであなた。やから俺と付き合ってや」

あなた「え〜どーしよっかな」

侑「あかん!あなた俺と付き合ってや!」

こんにちは😃

作者の🏐せな🏐です!

このまま宮城に行くあなたちゃん!

侑オチか

治落ちでもいいなと思ってるけど

どう思いますか?

オチが決まらない〜😭

プリ小説オーディオドラマ