第8話

キャラ
9
2024/06/16 04:35



キャーハー・クロイロス
(名前)   (苗字)

年齢 178歳から数えるのやめて数十年

性別 女

種族 神

一人称 キャーハー

二人称 少年少女

三人称 君ら、君たち

性格 幼い女の子みたいな性格説明するのが嫌いでいつもその場で乗り切っちゃう系
あと笑っているところ以外ほとんど他人には見せない
笑い方はいつもきまってキャハ

口癖 キャーハーは見た目は高校生だけど中身ババアだぞ?キャハハハッ

呼ばれたい名前 キャーハー、ギザ歯の少女

主人公◯ 悪役◯ ◎

その他
時の神様なため服装はいつもクソダサい、そして頭にはいつも飛行士がつけているようなゴーグルを装着

攻撃、ガードをする時は時計で全て行う

なお、弱点は上司である
神様の仕事を多サボり中
仕事はできるがめんどいタイプ

サンプルボイス

『キャーハーはババアだけど流行には詳しいのだよ少年』

『キャーハーはガキなんぞ興味はないぞ、なんならイケオジ派だ』

『最近の若者は昔と比べもろいなぁ』


   アイコンは3枚目のをお使いください



   あとの2枚は参考?にしてください

プリ小説オーディオドラマ