第74話

episode73
1,353
2020/05/12 03:46


🐦🐦🐦






@aaa

西畑のISLAND来た〜






@bbb

質問コーナーとか最高すぎる






@ccc

待って私の質問読まれた!!♡






@ddd

ピーンポーン

西畑「……宅急便頼んでないよな西畑」
西畑「多分メンバーやな、」
西畑「ちょっと見てくる」

(画面から消える)

西畑「ヤバい奴ら来たので無視しておきましょう!」
西畑「えー、次の質問…」

ガチャ

西畑「え…」
??「今撮ってる?」
西畑「え、ちょ、なんで??」
長尾「扉開いてたよ!!」
??「あ、私入っちゃ行けないやつ?」
西畑「ダメだよ!長尾おいで〜」
長尾「はーい!」
??「西畑モニタリング見た?」
西畑「見た、俺の名前出してたよな?笑」
??「笑笑」
西畑「髪型、インナー青でね」
??「可愛かった?笑」
西畑「……長尾が怖いからやめとく笑」


まさかのISLAND TVに西山愛華登場






@eee

ちょ、wwwww
西畑のISLAND TVに西山愛華来るのやめいw






@fff

女優初じゃない??笑
てか声でもいいの??






@ggg

西山ちゃんが西畑の家知ってるの嫉妬


@hhh

長尾と一緒に来たから知ってるかは…


@ggg

確かに






@iii

「……長尾が怖いからやめとく笑」
って長尾がいなければ君は可愛いと言っていたのですか!?三角関係かよ!!笑






@jjj

この3人の図ってなんだよ笑






@kkk

おい西畑担インナー青増えるぞ!!笑






@lll

美容師の者なんですが、凄い急速にインナー青にしてくださいという方が増えたので何かと思ったらジャニーズさん関連だったとは笑






@mmm

唯一、嫉妬しない女優さん






@nnn

マジインナー青増えるからww






@ooo

でもね、西山愛華ちゃんのあの顔面のインナーカラーがいいのよ笑






@ppp

西畑絶対愛華ちゃんのこと好きだよねww
































続く





プリ小説オーディオドラマ